店舗名・スポット検索

【ガブリ】光の森でランチ!ステーキが柔らかくて美味しい@メニュー

GABURI(ガブリ)熊本県菊池郡菊陽町光の森にある、赤身熟成肉の美味しい店。今回は、ランチ・メニューのご紹介です!

【ガブリの目次】

ガブリのオススメポイント

ビーフステーキをお気軽にお腹いっぱい食べて頂けるように、全国から厳選した輸入牛を安く提供。赤身の肉は、低カロリー・高タンパクで、ダイエットされてる方にもオススメ☆

熟成肉にガブリつけ!

◆ガブリの店内は?

カウンター席と、テーブル席があります。

ガブリのステーキ丼

今回は、ランチで行ってきました♪運動をして行ったので、肉をガッツリ食べようと思いガブリへ。

ステーキ丼をチョイス。

熟成ステーキ丼

 

人気ナンバーワンの熟成肩ロースを贅沢な、ステーキ丼に♡

今回は、200gにしました。

ステーキ丼は、調理して持ってきてもらえます。他のメニューは、自分で焼くスタイル。

 

 

めちゃくちゃ柔らかい肉です。

噛めば噛むほど、口の中に旨みが広がる。

 

 

上に乗っている卵をつぶして~♪

 

 

まろやかな味わいに。

臭みのない柔らかくジューシーな肉質は、穀物肥育のUSビーフを熟成チルド法で熟成させ、独自の酵素加工することで実現されているとのこと。

 

 

味変も出来る、4つの調味料やソース。

 

 

マーラペッパーをかけてみました。

 

 

ちょっと、ピリ辛。

 

 

店員さんオススメのスパイス。

「みんなのスパイス」

からあげや、スープなどに加えるだけで美味しくなるとのこと!

販売もされています。

 

 

ステーキにかけてみました。

ウマさが引き立つ感じ!

そのままでも、ソースがかかっていて美味しいのですが、味変して楽しむのもいいですね♪

 

 

サラダも、自分で取りに行くビュッフェ方式。

 

 

ドレッシングは、3種類並べられていました。

 

 

スープも自分で取りに行きます!

 

 

ステーキ丼以外にも、レディースランチやサーロインステーキを

IHの上に鉄板を置き、焼いて食べるメニューがあります。

 

 

ガブリの美味しいステーキの焼き方が書いてありました。

ガブリのメニュー・料金

ランチメニュー

・レディースランチ 1,800円

・ワイルドランチA・Bセット 2,600円

・肩ロース100g 1,300円

・肩ロース200g 1,850円

・肩ロース300g 2,400円

・サイコロヒレ100g 1,200円

・サイコロヒレ200g 1,750円

・サイコロヒレ300g 2,300円

・熟成ステーキ丼100g 1,500円

・熟成ステーキ丼200g 1,980円

・熟成ステーキ丼300g 2,500円

・サーロインステーキ100g 1,600円

・サーロインステーキ200g 2,900円

・サーロインステーキ300g 4,200円

・極みのハンバーグ 160g 1,200円

・チキンステーキ 1,100円

・ロブスター 1,900円

・サイドメニュー 380円~

ガブリのテイクアウトメニュー

・ステーキ丼 1,000円~

・ヘルチキ丼 1300円

・牛カツ丼 1,100円~

・オードブル 8,000円

など。

 

いかがでしたか?光の森にある「GABURI(ガブリ)」のご紹介でした!美味しい熟成肉を食べることが出来る店です。ぜひ、行ってみて下さいね♪

▼ガブリ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-234-6630
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7-14-9
営業時間:9:00〜23:00
定休日:
駐車場:あり
平均予算:2000円
ホームページ :ガブリHP