店舗名・スポット検索

【Neu(ノイ)】熊本・上乃裏にあるオシャレカフェでゆったりとした時間を

今回、ご紹介するのは熊本市中央区南坪井町、上乃裏にある【Neu(ノイ)】です。

読み方は、ノイですね!ネウかと思ってました。

 

グレーの建物が目印。カフェ以外にも、アパレルのお店などが入っていましたよ。

 

 

2Fに上がると、Neu(ノイ)があります。

緑の看板が目印です。なんだか、看板からしてオシャレ!

【Neu(ノイ)の目次】

Neu(ノイ)上乃裏にあるオシャレな店

熊本市中央区南坪井、上乃裏にある「Neu(ノイ)」。凄くオシャレな空間で、珈琲やブルスケッタ、焼き菓子、ゼリーなどを楽しむことが出来ます。

Neu(ノイ)店内

 

白を基調としたオシャレな空間。

こちらは、カウンター席で、1人で行くことも出来ます。

 

 

テーブル席もありました。

Neu(ノイ)のゼリーと珈琲を

 

今回は、珈琲とパイナップルのゼリーを注文。

 

 

こちら、パイナップルのゼリー500円。

夏っぽくてオシャレなデザートですね!

 

 

上のクリームがきめ細かくて美味しい。

甘ったるくなくて食べやすい。

 

 

パイナップルは甘くて、下の方にはゼリーが入っています。

全体的に甘すぎない味でした。

上乃裏を歩き疲れたときや、美容室の帰りに、オシャレなスイーツは嬉しい♪

 

また、新しいゼリーメニューが登場するとのこと。楽しみですね!

 

 

珈琲も、美味しい!深いけどスッキリしている珈琲でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Neu(@neu___official)がシェアした投稿

ゼリー以外にも、焼き菓子や、甘い系だけではなく、ブルスケッタなどが販売されているのも嬉しいですね。

私は、上乃裏にある美容室の帰りに寄ってみました。

髪を綺麗にしてもらった後、オシャレなカフェで癒やしのひとときを過ごすことができました。こういう場所を知っておくといいですよね。

Neu(ノイ)メニュー/料金

 

珈琲、エスプレッソ、ティー、ビール、ワインなどがメニューの中にありました。ブルスケッタや、ゼリーは、飾ってありますので、その中から選ぶことが出来ます。

 

いかがでしたか?熊本市中央区南坪井、上乃裏にあるオシャレなカフェ「Neu(ノイ)」のご紹介でした。上乃裏に行く際は、ぜひ寄ってみてくださいね。

Neu(ノイ)店舗情報

お問い合わせ番号:096-324-6161
住所:熊本県熊本市中央区南坪井町2−5 カミノウラBLD 2-A
営業時間:日曜~木曜 11:00-18:00
金曜・土曜 11:00-24:00
定休日:
駐車場:近場の有料P
ホームページ :Neuインスタグラム