店舗名・スポット検索

【熊本メルパルク】にあるレストラン「パール」でランチしました!!

今回、ご紹介するのは熊本メルパルクにあるレストラン「パール」です。ランチしてきたときのことです♪

スポンサーリンク

 

気温34.度の暑さの中、涼しい~~メルパルクの1階にある、レストランでランチしました(*´∇`*)前回、満席で30分待ちが出来なくて断念した人気のお店です。

20160705_120739

洋食ランチセットの前菜です。
青野菜サラダ
人参 玉子パテバスケット 練り物のあんかけ
冷製ポタージュスープは のどごしが最高!
絶対 ご賞味あれですよ コーンの味が効いてる

20160705_120954

◆和食ランチ
◆お刺身
◆茶碗蒸し
◆魚の練り物汁
◆付きだし1品
◆お漬物
◆白ご飯
それから、メインの魚料理が日替わりでこのお膳の後に登場します(´・ω・`)ご飯はお代わり自由です!!

20160705_124232

洋食ランチにデザートとしてババロアが付いてきました★なかなか、お家では作って食べないからこうやって外食する価値がグレードアップしたお得感があります!お味は勿論❗カスタード濃厚トロリンちょです♥

20160705_124313

飲み物も付いてますよ(◎′▽’)b〃♪♪ この日は 暑さMAXの日でしたから、アイスコーヒー2杯飲んじゃいました!食前に1杯・食後に1杯。優しい微笑みで語りかけてくれる熟年のウェイターさんが、「もう1杯如何ですか?」ですって (≧∀≦*)そりぁ、おねがいします🎵って言うしかないよね。

◆ランチメニュー

・日替わりランチ1300円

・あか牛ビーフカレー1350円

・本日のパスタ1000円

・チャイルドプレート1200円

・アイスクリーム350円

・パンケーキセット900円

他にもメニュがありましたよ♪

熊本メルパルクにあるレストラン「パール」のご紹介でした♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-355-6783
住所:熊本県熊本市 中央区水道町14−1
営業時間:モーニング:07:00~9:30 (L.O. 09:00)
ラ ン チ:11:30~14:00
ティータイム:14:00~17:00
デ ィ ナー:17:00~21:30 (L.O. 20:30)
定休日:なし
平均予算:~2000円
スポンサーリンク