店舗名・スポット検索

【2525屋】熊本下通で食べ放題!食べ放題が2500円~は安いっ

今回、ご紹介するのは熊本の下通りにオープンする「2525屋」です。

グルメインフルエンサーと3人で行ってきました!食べ飲み放題のお店で、お腹いっぱいになれちゃいます。

【2525屋の目次】

2525屋が下通りにオープン!

下通りに1月18日にオープンする「2525屋」。2500円 2時間食べ飲み放題は安い!!そして、満腹・満足すること間違いなし♪なお店となっております。

2525屋の店内

 

ネオン色に光っているオシャレな店内。座敷席で楽しむことが出来ます。

2525屋の食べ放題

2500円、3300円、3800円などなど予算に合わせて食べ放題プランを選ぶことが出来ます♪今回は、3800円の食べ放題をチョイスしています。

最低でも170品食べ飲み放題で楽しめるのが魅力的!

 

手羽先はタレだけではなく、梅肉などもありました。

これが、めっちゃくちゃ、すっぱい!!

 

 

3300円~はもつ鍋、チゲ鍋、炊き餃子、餃子、肉寿司も入っています。

今回は、塩もつ鍋をチョイスしました。

寒い日に食べると身体に染みる「もつ鍋」は1番美味しかったです。

あっさり塩味でいい感じです。

 

 

肉寿司も沢山頼んじゃいました。赤身・タン・サガリです。

タレか塩か選ぶことが出来ますよ。肉寿司は、レモンやわさびをつけて。

これが、結構お腹に溜まります。

 

 

3800円~はサーモンや馬刺しユッケを食べることが出来ます。

・サーモンカルパッチョ

・スモークサーモン刺し

・炙りサーモン刺し

から選べます。サーモンが好きな方には、たまりませんね♡

 

 

馬刺しユッケは味付けがしっかりとしていました。

 

 

卵と絡んでいい感じ♪

 

 

タンユッケですって。初めて食べましたよ。

あっさりしているので、食べ放題でもペロリといけちゃいます。

 

お肉・刺し身・鍋・〆なんでも揃ってる♪

 

たくさん食べて、お腹がいっぱい!満足です。食べ放題が2,500円~あるのは嬉しいですね。

ほかにも、韓国料理や焼き鳥も食べ放題にありました。もちろん、〆のお茶漬けやガーリックチャーハンなどもありました。

 

デザートまであったのですが、お腹がいっぱいになりすぎて、そこまでいけなかったです。

2525屋メニュー/料金

☑メニューはこちら

 

いかがでしたか?熊本市中央区下通に1月18日にオープンする「2525屋」のご紹介でした!ぜひ、行ってみてくださいね。

2525屋店舗情報

お問い合わせ番号:050-5877-4172
住所:熊本市中央区下通1-7-12 パワー第2ビル5F
営業時間:月~木: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
16:30~22:30 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 22:00)
金、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
16:30~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
土、日、祝日: 11:30~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:なし
駐車場:街中有料P
ホームページ :インスタグラム