店舗名・スポット検索

【やきとりみよし】合志市御代志!美味しいあか牛や炭火焼きが楽しめる!インスタ見たでホルモン鉄板無料!?

今回、ご紹介するのは熊本県合志市御代志にある「やきとりみよし」です。美味しいあか牛や、炭火焼きを堪能することができます♪

駐車場は少ないので、乗り合わせで行ったほうがよさそう。

【やきとりみよしの目次】

やきとりみよし

熊本県合志にある「やきとりみよし」。老舗の焼き鳥処です。メニューが豊富で、美味しいあか牛や人気の串盛り合わせ・刺身盛り合わせなどを楽しむことがあります。

個室も完備されています。

カウンター席で1人で飲むのもよし♪広いお座敷で、お仲間と楽しむのもよし♪なお店。

 

そして、

「やきとりみよしのインスタグラムみた!」

で、なんと!!ホルモン鉄板が無料!!!

やきとりみよし店内

 

アットホームな雰囲気の店内。

こちらは、個室席です。

 

 

広い個室席もあります。

ほか、カウンター席もありましたよ。

やきとりみよしの料理

 

あか牛のステーキを盛り付けてもらいました。

写真の右から三角バラ、真ん中上がハラミ、左がサガリです!

メニューにない商品で金額は、なんと1500円。安い!

いつもある訳ではないので、早いもの勝ち☆

 

 

めちゃくちゃ柔らかくて、トロけるあか牛。

しかも、かなり新鮮で美味しいんです。

 

 

みよしの赤牛丼。

普段はこの上に卵が乗っているそうです。

トロける、あか牛を贅沢に使ってある丼。これを食べたら、幸せになれること間違いなし♪

 

しかも、この量で980円とか、コスパ良すぎ!!

 

やきとりみよしに行ったら、あか牛のメニューを頼んでみてほしい。美味しいあか牛を堪能できます。

 

 

かぐや姫鶏のタタキ。熊本では、ここだけ!?

かぐや姫鶏を使ってあるタタキです。

これが、また歯ごたえがありネギまみれで、美味しいんです!

 

 

ホルモン鉄板。

なんと、無料。人数分無料になるというから驚きです。

ホルモン鉄板は、色んな部位を使ってありますので、色んな食感を楽しむことが出来ました。

また、臭みもないので食べやすい。

 

 

オメガ3の出し巻き卵。

居酒屋定番の出し巻き卵。ふわふわの卵でオススメ♪

また、人が体内で作り出すことの出来ない必須脂肪酸オメガ3が豊富で、健康や美容効果で注目されています。

 

 

居酒屋で頼んでおきたい、唐揚げ。柔らかいお肉に味がしっかりついていて、ご飯とよく合う1品。

 

 

山芋鉄板。

私、居酒屋に行くと、山芋鉄板を注文するんですよね♪

やきとりみよしの、山芋鉄板は、キャベツが沢山入っていて山芋のふわふわ~した食感が美味しい1品でした。

 

 

サラダもありましたよ♪

 

 

オムライスは、メニューにないので作ってもらいました。

今回は注文していませんが、串メニューや、ホルモン煮込み、豚足、赤牛メニューが豊富にありました。

やきとりみよしメニュー/料金

 

 

 

いかがでしたか?熊本県合志市御代志にある「やきとりみよし」のご紹介でした。美味しい、あか牛以外にも、焼き鳥や一品料理、シメのご飯などを食べられます。

ぜひ、行ってみてくださいね。

やきとりみよし店舗情報

お問い合わせ番号:096-242-9199
住所:熊本県合志市御代志1661−142
営業時間:18:00~0:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
ホームページ :やきとりみよし

インスタグラム