店舗名・スポット検索

【合格屋】熊本・南熊本で海鮮丼!数量限定1380円がコスパ抜群!他メニューもあり

今回、ご紹介するのは熊本市中央区南熊本にある「合格屋(GOKAKUYA)」です。

SNSでも話題になっていて、美味しい海鮮丼が食べられるとの事で行ってきました。

 

場所は、南熊本駅のすぐそば!

 

 

合格屋専用の駐車場がありませんので、南熊本駅の近くにある有料Pに止めて下さい。

【合格屋の目次】

合格屋の海鮮丼がコスパ抜群!

南熊本駅のすぐそばにある「合格屋」。ボリューム満点で、コスパよし!な海鮮丼を食べることが出来る。

ランチタイムでは、海鮮丼が1000円から。

他にも、メガ!マグロ丼やシラス丼、マグロ勝丼などのメニューがあります。

合格屋の店内

 

店内は、こじんまりとしています。

テーブル席。

 

 

カウンター席があります。レジの近くには、沢山のサインが飾ってありました。

合格屋の合格特上海鮮丼

◆合格特上海鮮丼 1380円

 

本マグロ(中トロ)、タイ、カンパチ、サーモン、海老、イクラ、その他、入荷時のお魚が約10~12品目乗っていて、

 

「酢飯」か「白ご飯」を選べます。

 

私は、酢飯の並盛をチョイス。プラス60円で大盛にも変更可能。

漬物、サラダ、みそ汁付きです。

 

 

丼ぶりからはみ出しちゃってます♪

 

ボリューム満点!!

 

どれから食べようか迷ってしまいますね!

 

 

すりごまと、わさびも一緒についています。

 

 

マグロが小さく切られています。

 

食べてみると、とっても新鮮!!

 

 

海老もぷりっぷりしていて、甘い。

 

 

イクラも入っています。スプーンも一緒についてきたので、すくって食べました♪

 

 

シラスも入っていたり…

 

行った日は、タコやカズノコも入っていましたよ。

 

 

行った日のみそ汁は、しじみ。ほっと温まる美味しさ。

 

サラダやちょっとした、おいものおやつも付いていました。

 

これで1380円は安いですね♪

 

数量限定ですので、早めに行ってみて下さい。

 

 

合格海鮮丼は1000円であります。ランチのお値段となっております。

夜は海鮮串カツと博多名代とり皮串焼きを楽しむことが出来ます◎

合格屋メニュー・料金

・合格特上海鮮丼 1380円

・合格海鮮丼 1000円

・合格階汁定食 990円

・合格うな丼 3切1000円

・合格屋定番一押し丼 550円

・メガマグロ丼 1070円

・マグロ中おち丼 860円

・熊本産しらす丼 860円

・マグロ勝丼 860円

・とり勝丼 780円

・唐揚げ定食 750円

・豚汁定食 750円

・ホルモン煮込み定食 780円

 

いかがでしたか?熊本市中央区南熊本にある「合格屋」のご紹介でした。海鮮丼の鮮度がよく、コスパ抜群で食べることが出来ますよ。

ぜひ、行ってみて下さいね。

合格屋・店舗情報

お問い合わせ番号:096-277-9720
住所:熊本市中央区南熊本3丁目12−13
営業時間:ランチ11:00~14:00
ディナー18:00~22:00(LO=21:30)
定休日:水曜日/日曜日/祝祭日
駐車場:近くの有料P
平均予算:
ホームページ :合格屋インスタグラム