店舗名・スポット検索

【ロワゾーブルー】熊本・玉名にある「ケーキ屋」キラキラ輝いていて心おどる

今回、ご紹介するのは熊本県玉名市中にあるケーキ屋「ロワゾーブルー」です。

【ロワゾーブルーの目次】

ロワゾーブルーは玉名市中にあるケーキ・洋菓子のある店

熊本県玉名市中にある「ロワゾーブルー」ケーキ、洋菓子などが販売されていました。店内に入ると、キラキラ輝くケーキが並んでいて、大人でもテンションが上っちゃいます。

ケーキの種類も多いのが嬉しいところ。パフェを販売されている時期があります。

ロワゾーブルーの店内

 

店内に入ると、焼き菓子やケーキが並んでいます。

 

 

カフェスペースもありましたよ。

 

 

 

おしゃれなケーキが沢山!!見ているだけでワクワクしますね♪

 

 

シュークリームやクリーミプリンも。

 

 

ホールケーキもありましたよ。誕生日などにおすすめ。

 

 

クッキーや、パウンドケーキもあります。手土産にもっていくと、喜ばれそうですね♪

ロワゾーブルーのケーキ

 

今回は、3種類のケーキを買ってきました☆

・モンブラン

・ミニヨン

・マニフィック

 

 

まずは、モンブラン。

 

 

甘めで、なめらかなモンブラン。

 

 

中には熊本県産の栗と九州産の生クリームと、下の方にしっかりと焼き上げたメレンゲが入っています。

色んな食感が楽しめるモンブランで、1番気に入ったケーキでした。

 

 

可愛らしい見た目をした「ミニヨン」

 

 

イチゴのムースと中にはピスタチオのクリーム、バニラの香りのイチゴのコンフィチュール。

 

 

ふわふわ食感の甘酸っぱいムースです。

中には、ピスタチオも入っていて、大人な味わい。

 

 

最後に「マニフィック」。

濃厚なショコラ生地とベリー風味のガナッシュ。

 

 

ビターなチョコレートで、ほろ苦い。でも、子どもでも食べられる甘さです。

まるで濃厚なガトーショコラを食べているような味わいです。

上に乗っているベリーが甘酸っぱくてアクセントに。

 

 

どのケーキを食べても、外さない!!すべて、見た目がオシャレで美味しいケーキでした。

玉名に行った際には、ぜひ寄ってみてほしい店舗。カフェスペースもあるので、食べていくこともできますよ◎

 

パフェを販売されている時期もありますので、インスタグラムをチェックしてから、お出かけしてみてくださいね♪

インスタグラム

 

今度はパフェが販売されたら、行ってみたいと思います。

ロワゾーブルーのメニュー/料金

・ケーキは1カット500円前後です。

・焼菓子セットが1000円代で販売されていました。

・ホールケーキは3000円前後

 

熊本県玉名市中にあるケーキ屋「ロワゾーブルー」のご紹介でした。キラキラ輝くケーキに心躍る。大人の味で美味しいケーキが並んでいますよ。ぜひ、行ってみてくださいね!

ロワゾーブルー店舗情報

お問い合わせ番号:0968-74-5171
住所:熊本県玉名市中1798
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム