店舗名・スポット検索

【牛蔵】西熊本で焼肉を楽しむ@メニュー

「焼肉 牛蔵(ぎゅうぞう)」で焼肉を食べてきましたので、メニューなど紹介していきます。

イオンタウン西熊本にオープンしていたので行ってきました♪今回は、ディナーです。

【牛蔵の目次】

牛蔵オススメポイント!

自社工場仕込みのお肉。食べ放題はなく、高品質のお肉を好きなようにオーダーできます。時間を気にせず、ゆっくりと美味しい焼肉を楽しめます。

◆店内は?

個室と、テーブル席がありました。注文は、タッチパネルです。

牛蔵オススメ

牛蔵は、焼肉食べ放題ではなく、単品注文のみとなっております。

九州産、黒毛和牛のロースステーキ♡

オープン記念で、ライン登録するとプレゼントされました。期間限定だと思います!

\玉手箱のように登場/

ドライアイスで中が見えません。

野菜を最初に焼いてしまって、肉だけが玉手箱に入ってます。

焼いた後は、ハサミで切ってわけます。

すごく柔らかくて美味しいお肉。食べ放題とかでは、なかなか食べることの出来ないお肉ですね♪

さて、どんどんお肉を注文していきますよー!

まずは、タン塩♪

みなさんは、焼肉屋さんで何をはじめに食べますか?

ハラミ。

和牛カルビ。

私は、カルビが好きなのですが、ここのカルビは美味しかったです◎おすすめです♪

トントロ。レモン汁で食べるのが好き。

ホルモン・ロースが一緒のお皿に乗ってきました。

ホルモンは、特にしっかり焼きましょう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼肉牛蔵(@yakiniku.gyuzou.kumamoto)がシェアした投稿

最後は、ビビンバで〆ました♪

ビビンバで、おこげを作るのが好きなんです。

他にも、お肉の盛り合わせや冷麺・デザートなどのメニューがあります。

牛蔵メニュー/料金

・キムチ

・おつまみ

・刺身

・サラダ

タン・ハラミ

・タン塩(豚)490円

・タン塩 790円

・ハラミ(国産豚)490円

・上ハラミ 690円

カルビ

・和牛エンガワカルビ 430円

・カルビ 490円

・和牛カルビ 690円

・和牛上カルビ 890円

ロース

・ロース 490円

・和牛上ロース 890円

・本日の赤身 690円

ステーキ

・厚切りロースステーキ 790円

・本日の赤身ステーキ 890円

・華網タンステーキ 890円

・ハラミステーキ 890円

・カルビステーキ 690円

・大判ロース一枚焼き 790円

・豚ロースステーキ 490円

豚・鶏

・トントロ(国産) 490円

・豚カルビ(もみじ豚) 490円

・豚ロースステーキ(もみじ豚)490円

・ふもと赤鶏(国産) 490円

・雲仙ハム(4枚) 290円

・ウインナー(4本) 290円

ホルモン

・コリコリホルモン(国産)390円

・上ホルモン(国産)430円

・赤センマイ(国産) 490円

・ハツ(国産) 490円

・レバー(国産) 490円

・ゴマまみれレバー 490円

・トロホルモン(国産) 590円

・ミノ 590円

・海鮮

・スープ

・焼き野菜

・麺類

・飯

・キッズ

いかがでしたか?牛蔵(ぎゅうぞう)のご紹介でした!

ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-9233
住所:熊本県熊本市南区上ノ郷2-16-1イオンタウン西熊本
営業時間:[月~金] 17:00〜23:00 LO22:30
[土・日] 16:30〜23:00 LO22:30
[祝] 16:30〜23:30 LO22:30
定休日:
駐車場:あり
平均予算:
ランチ2000円
ディナー3000円
ホームページ :