店舗名・スポット検索

【50+ SHAVE ICE】熊本県合志市須屋で「かき氷」フレーバーは50種類以上!

今回、ご紹介するのは熊本県合志市須屋にある【50+ SHAVE ICE】かき氷を楽しむことが出来る店です。

駐車場は、お店右奥の開いているスペースへ。

【50+ SHAVE ICEの目次】

50+ SHAVE ICEは50種類以上かき氷がある店

熊本県合志市須屋にある「50+ SHAVE ICE」は新感覚・新食感・豊富な種類のかき氷を楽しむことができる店です!その数50種類以上!!自分好みの「かき氷」を見つけてみて下さい。

50+ SHAVE ICE店内

 

店内は、居酒屋のような雰囲気です。

座敷と、カウンター席がありました。

50+ SHAVE ICEの「かき氷」とタコス

 

まずは、タコスから届きましたよー!

・チキンタコス

・フィッシュタコス

・チーズタコス

・チーズチキンタコス

の中から選ぶことができます。今回は、チキンタコスを。

チキンと、シャキシャキの野菜の組み合わせが合う。ピリッと辛いタコスは、夏にピッタリです♪

お子様向けに、辛くないタコスも出来るそう。

 

 

続いて届きました!!シェーブアイス(かき氷)

各600円。

チョコミントに生クリーム(プラス100円)をトッピングしています。

1人で食べるのに、ちょうどいい大きさの「かき氷」です。

 

 

かき氷のキメが細かくて、サラサラでふわっふわの雪を食べているよう。

ほんと、新食感ですよ!!

かき氷自体に、味がついていて、最後まで美味しく食べることができます◎

 

 

子どもが喜ぶ、ふうせんゼリー!100円です。

爪楊枝でプツン!と穴を空けます。

 

 

すると中から、ぷるん♡とゼリーが出てきます。

なかなか、楽しいですよ♪

 

 

【昔ながら】

宇治・コーラ・ぶどう・レモン・杏仁・ラムネ・メロン・ハワイアンブルー

【ヘルシー】

梅、おしるこ、きな粉、豆乳バニラミルク、豆乳アーモンド、青汁、黒ゴマ

【さっぱり】

マンゴー、ピスタチオ、グレープ、ジンジャー、ライチ、チョコミント

【カフェ】

エスプレッソ、カフェオレ、抹茶オレ、バナナオレ、いちごオレ

【スープ氷】

かぼちゃ、じゃがいも、とうもろこし、えだまめ

他にも沢山のフレーバーがありますよ!!

【トッピング】

練乳、黒蜜、生クリーム、キャラメルソース、チョコソース、白玉

など、トッピングを追加することも可能。自分好みの「かき氷」をオーダーしてみて下さいね♪

50+ SHAVE ICEメニュー/料金

 

熊本県合志市須屋にある「50+ SHAVE ICE」ぜひ、好きな「かき氷」を見つけに行ってみて下さいね!

50+ SHAVE ICE店舗情報

お問い合わせ番号:
住所:熊本県合志市須屋1932-1
営業時間:月~金12:00~19:00

土日11:00~19:00

定休日:
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム