店舗名・スポット検索

【カフェ山桃】熊本市北区楠で「ばら桃のパフェ」映えすぎる桃を堪能

今回、ご紹介するのは熊本市北区楠にある「カフェ山桃」。今年も、大人気「ばら桃のパフェ」が始まりましたよ!

ずっと行ってみたかったので、前日に予約をしてルンルン♪で行ってまいりました!

【カフェ山桃の目次】

カフェ山桃は熊本市北区楠にあるカフェ

熊本市北区楠にある、17年目になる隠れ家caféです。国産の材料を使用し、ほっとできるお食事やお菓子を用意してあります。

大人気「ばら桃パフェ」は前日までの予約制。また、美味しい桃がなくなり次第、終了となっております。

また、写真撮影をするときは店員さんに許可を取ってからしましょう!!

店内・外観などは、撮影しないようにしてください。撮影していいのは、注文の商品のみです。

SNSへの投稿は、インスタグラムのみです。

カフェ山桃の店内

店内は、オシャレで落ち着いた空間。

4人掛けテーブルが2つと、2人掛けのテーブルが1つありました。

カフェ山桃でばら桃パフェ

 

ずっと、食べてみたかった「ばら桃パフェ」。

行った日は2,000円でした。

 

写真映えしすぎ!

 

オシャレすぎて、しばらく眺めていました。

 

 

上には、バラの花びらがヒラヒラと。

行った日の桃が、大きめの桃だったようで

写真を見るよりも、ボリューム満点のパフェが出てきました。

 

 

パフェの上には、大玉桃を1つ分。

下の方には、ココナッツメレンゲクッキー、ヴァローナパールチョコ、桃ゼリー、桃のコンポート、ラズベリー、紅茶のムース、七城卵のカスタードが入っています。

 

 

桃が1枚1枚、薄くて食べやすい大きさにカットしてあります。

 

 

下に進んでいっても、桃を堪能することが出来ますよ♪

桃を丸ごと1個使ってあるので、1つのパフェを食べるだけでも、お腹いっぱいに。

 

 

今回は、アイス珈琲も一緒に注文。

ばら桃パフェも美味しく落ち着いた空間で、すごく癒やしのひとときでした。

 

 

見た目だけじゃなく、本当に美味しい桃パフェを食べられます!前日までの予約制となっております。

予約は「電話のみ」となっております。

096-338-8777

 

また、ばら桃パフェだけではなく、ナポリタンやピラフ、オムライスなどのランチメニューもありました。

ランチを食べた後に、デザートとしてパフェを食べるのもいいですね!

山桃メニュー/料金

・本日の桃パフェ2,000円

・本日のケーキプレート1,000円

・ふわとろ卵のナポリタン1,000円

・山桃ピラフ950円

・えびピラフ1,200円

・阿蘇高菜ピラフ950円

・昔ながらのオムライス1,200円

・山桃ブレンドコーヒー550円

・山桃アイスコーヒー550円

・ブレンドティー660円

・カルピス450円

 

熊本市北区楠にある「カフェ山桃」のご紹介でした!「ばら桃パフェ」は、期間限定です。

桃が美味しい季節にぜひ、食べに行ってみて下さいね♪

山桃の店舗情報

お問い合わせ番号:096-338-8777
住所:熊本県熊本市北区楠4丁目13−25 Cafe山桃
営業時間:11:30~17:00
定休日:水・木・不定休
駐車場:あり
ホームページ :カフェ山桃インスタグラム