店舗名・スポット検索

【ナマステカフェ】熊本県立大学そば!ナンが大きすぎ!本場本格インド料理

「ナマステカフェ」熊本市東区月出の熊本県立大学のすぐそばに、10月15日オープンしました♪

 

【ナマステカフェの目次】

ナマステカフェは本場インド料理の店

熊本県立大学のそばにオープンした「ナマステカフェ」。インドの方が、運営されていて、本格的なインド料理を楽しめる。

テイクアウトメニューもありました。

 

 

毎月第1水曜日はチーズナンセット(キーマカレー)が

1000円⇒500円

で食べることが出来ちゃいます♪

*店内でお食事されるお客様限定。

ナマステカフェ店内

 

ナマステカフェの店内はテーブル席。席数は多めです。

 

 

壁には、インドっぽい飾りが飾ってありました。

ナマステカフェのカレーとナン

 

ナマステカフェの本日日替わりセットを注文。

日替わりセット800円。

カレーの辛さは変更可能で、

普通・辛口・大辛から選べます。

店員さんが、辛口は辛いですよと、言ってらっしゃったので普通を注文!

 

 

いや、びっくり!

 

ナン、大きすぎない?

 

食べきれるかな。

 

ナンだけでも美味しい!少し甘いんですよ。そして、ふっくらしています。

 

厳選した粉と、自家製のヨーグルトをふんだんに使い、炭焼き釜で焼き上げてあります。

上には、バターが少しかかっていました。

 

 

本日のカレーは、ほうれん草とポークでした。

 

 

ナンの、パリパリと香ばしい部分もいいですね♪

 

 

おぉ♪甘いナンと辛いカレーがマッチしていますよ!

 

ナンで、谷を作って間にカレーをつけて食べると、食べやすかったです♪

 

ナン、大きすぎるから食べきれるかなぁ~?とか思っていましたが、

カレーの量も意外と多く、最後まで美味しく食べられました!!

 

 

ポークもゴロゴロしたのが、入っていていいですね。

 

 

▼ドリンクは、選べます。

コーヒー・コーラ・オレンジ・ジンジャーエール・ウーロン茶・チャイ・ラッシー・マンゴーラッシー

 

今回はラッシーを注文。

ラッシーは、インド料理の飲物です。

味は、濃くてヨーグルトみたいに、さっぱりしていました。

 

他にも、カレーのメニューが650円~あったので、追加してもよさそう。

ナマステカフェのメニュー/料金

本日の日替わりセット

・日替わりセット 800円

・日替わりチーズナンセット 1,100円

 

セットメニュー、カレーライス、スナック・ナン、カレー、ナンロール

 

テイクアウトメニュー

 

いかがでしたか?熊本県立大学のそばにオープンした「ナマステカフェ」のご紹介でした。大きいナンが食べ応え抜群です!

ぜひ、行ってみて下さいね。

ナマステカフェ店舗情報

お問い合わせ番号:096-285-8533
住所:熊本県熊本市東区月出2-6-18 第2黄金荘 1F
営業時間:ランチ11:00-15:00(14:30 LO)
ディナー17:00-22:00(21:30 LO)
定休日:不定休
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :ナマステカフェインスタグラム