店舗名・スポット検索

【ひろ田】熊本市西区上高橋にある中華料理店!ランチは選べるメニューで大満足

「ひろ田」熊本市西区上高橋にある中華料理店です。龍乃子があった場所に新規オープン!!

城山あたり、三和中学校の近くにあります。

【ひろ田の目次】

ひろ田は上高橋にある中華料理店

ひろ田は、三和中学校の近くにある中華料理店です。

龍乃子の社長さんが引退され、一緒に料理をしていた料理人の方が、新規オープンとして開かれました。

以前と同じようにリーズナブルな選べるランチ。

長年料理人をされている方で、美味しい中華を楽しめます。

ひろ田店内

 

中華料理店らしい店内で、綺麗でした。

大人数でも行けます。

ひろ田の選べるランチ

 

選べる2品のBランチ1250円。

今回は、エビチリと油淋鶏を注文。サラダ・ご飯・スープ・漬物付き。

食後は、シャーベット又は珈琲です。

 

▼6種類の中から2品選べます。

・エビチリ

・エビマヨ

・酢豚

・油淋鶏

・麻婆豆腐

・五目野菜炒め

 

 

オープンしてすぐ行ったのですが、料理の提供スピードが速い!!

 

まずは1品目エビチリ。

プリップリで大きめの海老がゴロっと入っています。

 

 

エビチリのソースは、とろみがありピリ辛。深みのある味付けで白ご飯がすすみます。

1口食べると、止まらない美味しさ!

やみつきになります。

 

 

あと1品は、油淋鶏。

個人的に、野菜がたっぷりあるのが嬉しい♪

 

 

サクッと上がったジューシーな鶏肉に、油淋鶏の香味ダレが絡んで極旨!!!

野菜にも、かかっていてパクパクいけちゃう。

 

選べる2品の料理は結構、量が多めです。沢山食べる人にはいいかもしれません。

 

 

食後はシャーベットか珈琲か選べるのですが、行った日は杏仁豆腐も選べましたので、杏仁豆腐を。

フルーツも入っており、さっぱりして食後にちょうどよかったです。

 

お腹いっぱい、大満足!!

 

2品ついて、珈琲かデザートがついて1250円は嬉しい♪

シェアして食べたりするのもいいですね。

 

 

選べるAランチ1品は、850円。

小食な方は1品で、ちょうどいいと思います。

 

サラダもスープもついていますからね。お腹いっぱいになりますよ。

 

 

他にも、Cの麺ランチ900円があり6種類の中から太平燕や担々麺、酸辣湯麺などが選べます。

太平燕と迷ったので、次は太平燕で!

 

Dランチは、麺+料理1品で1400円。

 

お腹の空き具合や行った日の気分で、選べるのでオススメ☆

メニュー/料金

Aランチ  850円

Bランチ 1250円

Cランチ 900円

Dランチ 1400円

 

いかがでしたか?熊本市西区上高橋にある中華料理店「ひろ田」のご紹介でした。

選べる料理は、お腹いっぱいになれる大満足なランチを楽しむことが出来ます。

ぜひ、行ってみて下さいね!

ひろ田店舗情報

お問い合わせ番号:096-329-6602
住所:熊本市西区上高橋1丁目3−18 山彦 ビル 1F 山彦ビル
営業時間:ランチ11:00~14:00

 ディナー17:00~22:00

定休日:水曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :