店舗名・スポット検索

【たま結び】熊本・植木のオムライスがふるっふる!メニューが豊富で迷ってしまう

「オムライスと菜食店 たま結び」熊本市北区植木町にあるオムライスの美味しい店です。

【たま結びの目次】

たま結びはオムライスのメニューが豊富な店

「オムライスと菜食店 たま結び」は、オムライスのメニューが豊富にある店です。テイクアウトメニューも充実。

平日でもオムライスを食べに沢山の人で、賑わっていました。

たま結び店内

 

たま結びの店内は、テーブル席。

たま結びのオムライス

 

イタリアンオムライス3種のソースがけ

1280円。

オムライスって、デミグラスソースが多いイメージなのですが、イタリアンですよ!気になりますよね。

 

スープとサラダ付き。

 

 

卵が、ふるっふる~

 

卵の部分は、ふんわり厚みがあります。

 

イタリアンは、1つのオムライスで、トマトソース・クリームソース・バジルソースの3種類が味わえちゃいます!

 

さてさて、食べていきますよ~♪

 

 

まずは、トマトソースから♪

真っ赤なトマトソースと卵の黄色のコントラストが映えてますね。

 

酸味が、チキンライスとめちゃくちゃ合う!!

 

フレッシュな味わいです。

 

 

クリームソース。

濃厚なクリームソースと、卵が美味しい。

 

 

バジルソースが乗ったオムライスって、初めて。どうだろう?と思ったのですが、

 

私の中でダントツ、好きな味でした。

 

バジルの香りが、ふわ~っと広がる。

卵の甘さと、バジル特有の爽快な酸味が合うんです!

バジルが好きな人は、試してみてほしい。

 

 

中に入っている、チキンライスもソースの美味しさを引き立ててくれます。

卵は、薄い層になっていて半熟とろっとろ~ですよ!

 

 

3種類のソースって贅沢♡

 

イタリアンってどうかなぁ~?と思ってたのですが、3種類の組み合わせがマッチしていて、感動もの!

しかも3種類あるので、最後まで飽きずに食べられちゃいますよ♪

 

最初オムライスを見たときは、

 

ん?意外と小さいなと思ってたのですが

卵の厚みがあり、チキンライスも多いので、満腹感すごい。

 

 

小さな器に入った、サラダはシャキシャキしていました。

 

 

スープには、野菜がたっぷり。ほっこり温かい。

店を出るときには、満足して幸福感が凄かったです。

たま結びメニュー/料金

・ケチャップライス 900円

・デミグラスソースオムライス 1100円

・バジルクリームオムライス 1200円

・トマトチーズオムライス 1150円

・炙りめんたいマヨオムライス 1000円

・チーズクリームオムライス 1200円

・トマトバジルオムライス 1150円

・カレーオムライス 1100円

・めんたいこクリームオムライス 1200円

・イタリアンオムライス3種のソースがけ 1280円

・ハッシュドビーフオムライス 1380円

・シーフードクリームオムライス 1480円

トッピングもあります。

 

・週替わり 1250円

・Veganカレーライス 950円

・vegeタコライス 1000円

 

 

テイクアウトメニューもありました。

 

いかがでしたか?熊本市北区植木町にあるオムライスが美味しい店「たま結び」のご紹介でした。

種類が豊富にあります!

ぜひ、行ってみて下さいね♪

たま結び店舗情報

お問い合わせ番号: 096-288-0182
住所:熊本市北区植木町滴水147−1
営業時間:火・水・木・日11:00~18:30

金・土11:00~20:30

定休日:月曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :たま結びインスタグラム