店舗名・スポット検索

【マスターズカフェ】メニューが豊富な店!熊本・水前寺でランチとパンケーキ

今回、ご紹介するのは熊本市中央区水前寺にある「マスターズカフェ」です。福岡にも店舗があります。

 

【マスターズカフェの目次】

マスターズカフェ水前寺

マスターズカフェは、福岡にも店舗があるカフェです。今回は、熊本市中央区水前寺に行ってきました。

メニューの種類が豊富で、友達やカップル、子連れでも行ける雰囲気の店。

マスターズカフェ店内

 

マスターズカフェの店内は広くてオシャレ。上には、シャンデリアがありました。

 

 

ソファー席。ゆったりと、くつろげる空間。

 

 

テーブル席。

外には、テラス席もありました。涼しいときはテラス席でもいいかもしれませんね。

 

 

マスターズカフェは、タッチパネルで注文をします。

 

 

タッチパネルで注文をした後は、テーブルに置いてあるバーコードを会計の場所まで持っていって、先に会計を済ませます。

マスターズカフェのオススメ料理

 

◆マスターズ旨みバーガー1,090円

ポテトドリンクセットをプラス300円で注文!

肉汁があふれる肉厚パテ。中には、チェダーチーズ。そして、たっぷりのオリジナルソースがかかっています。

結構、がっつり食べることが出来るので、男性でも頼まれている方がいました。

 

 

◆マスターズクリスピーチキン 5P1,000円

◆ポテトフライ 390円

一緒に盛られて出てきました♪ケチャップとスパイスも添えられています。

 

 

1個1個が大きくて、食べ応えがある。

皮がカリカリしていて、味付けもしっかりしていて、沢山食べたくなるチキン♪

 

 

◆濃厚カルボナーラ 980円

佐賀鹿島「うみとやまとこっこ」卵のカルボナーラ。

卵を絡めて食べるカルボナーラが美味しい♪

 

 

◆パンケーキ1,080円

季節のフルーツふあふあパンケーキ。

フルーツは、季節によって違うので、店員さんに聞いてみて下さい。

今回は、バナナのパンケーキでした。

 

 

まずは、お皿に取り分けて。

別についていた、生クリームをたっぷりかけて。

 

チョコソースをかけていただきます。

 

 

ふわふわのパンケーキ。食後のデザートにピッタリです♡

デザートには、パフェやフレンチトースト、プリンなどのメニューがありました。

マスターズカフェのメニュー/料金

今回、紹介したメニュー

・マスターズ旨みバーガー1,090円

・マスターズクリスピーチキン 5P1,000円

・ポテトフライ 390円

・濃厚カルボナーラ 980円

・季節のフルーツふあふあパンケーキ 1080円

☑マスターズカフェHPをご覧ください。

 

いかがでしたか?熊本市中央区水前寺にあるカフェ「マスターズカフェ」のご紹介でした。種類豊富なメニューがあります。子連れでも可能♪ぜひ、行ってみて下さい。

マスターズカフェ店舗情報

お問い合わせ番号:096-384-2001
住所:熊本市中央区水前寺5丁目17−6
営業時間:10:00~22:00
定休日:
駐車場:あり
平均予算:1500円
ホームページ :マスターズカフェインスタグラム