店舗名・スポット検索

【ウィンエンダイン】コスパ抜群の新メニュー!1000円で、がっつり肉が食べられちゃう(期間限定)

熊本市東区佐土原にある「ウィンエンダイン」。新メニューを出したのことで、さっそく行ってきました。

 

【ウィンエンダインの目次】

ウィンエンダイン1000円でコスパ抜群

ウィンエンダインは、以前若っ人ランドで紹介された店。ハンバーグが美味しいと有名なのですが、今回は「トンテキ」が新メニューに加わりました。

また、料金が1000円とコスパ抜群なんです。

ウィンエンダイン店内

 

店内は、オシャレな雰囲気です。

ウィンエンダインの肥後トンテキとハンバーグ&ナポリタン

 

ウィンエンダインが、新しく「肥後トンテキ」をメニューに追加しました☆

 

なんと、1300円⇒1000円

 

で食べられます!サラダ・ライス・スープ付き。

▼セットが選べます。

Aセット(サラダ・ライス・スープ)・・・1000円

Bセット(サラダ・ライス・スープ・デザート)1300円

Cセット(前菜盛り合わせ+サラダ・ライス・スープ)1500円

 

 

今回は、前菜の盛り合わせ+サラダ、スープ、ライスのセットを注文。1500円。

まずは、前菜から。

行った日は、ピクルス・里芋とベーコンのキッシュにブルーベリーソース、梨と生ハム、キャロットラペ、サラダが盛り付けされていました。

 

 

スープは、オシャレなミネストローネ。

このミネストローネが、美味しいんです。野菜もたくさん入っていて、ほっこり。

 

結構、お腹に溜まってきたな…と思っていたら

 

\ どどーん!肥後トンテキ~ /

 

メインの肥後トンテキ。ジンジャーソース。

 

ボリューム満点すぎる、トンテキが届きました!

 

大津町産、大地の恵みポークを約200gも使ってあります。

ソースは、ジンジャーソースと赤辛ソースから選べます。

 

画像提供:ウィンエンダイン

赤辛ソースは、四川風で旨辛とのこと!気になりますね~

辛い食べ物が好きな人におすすめです。

 

 

トンテキが分厚くて、食べ応え抜群!!!

お肉は、しっとり柔らかい。脂身の部分も美味しいんですよ。

肥後トンテキにサラダ・ライス・スープ付きで1000円はお得すぎる。

期間限定ですので、期間内にぜひ!

夜も同じ金額で食べられちゃいます◎

 

 

さらに!!!

大人気ハンバーグ&ナポリタンのセットも1000円です♪

サラダ・ライス・スープ付き。

若っ人ランドで紹介されてから、瞬く間に有名に。

 

 

たーーっくさんの肉汁があふれるハンバーグと、肉汁を吸い込んだナポリタンの組み合わせは最強。

鉄板の上に乗っているので、熱々のまま食べられますよ!

 

 

前菜盛り合わせのセットにも変更可能で、1500円。

 

 

Bのデザート付きセットもいいですね♪

サラダ・ライス・スープ・デザートのセットで1300円。

行った日は、抹茶のチーズケーキ(バスク風)でした。抹茶塩をつけながら食べます。

 

お腹がいっぱいでしたが、デザートは別腹♡

 

抹茶のチーズケーキは濃厚で、抹茶塩が甘さを引き立てます。

店員さんが、デザート作りにハマっているとの事でした!

デザートも美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね♪

 

 

テイクアウトもやっていて

ピザ1枚850円とリーズナブル★

他にも、前菜やパスタ、メインメニューのテイクアウトが可能!

ウィンエンダインメニュー・料金

 

 

 

 

 

いかがでしたか?熊本市東区佐土原にある「ウィンエンダイン」新メニューも美味しかったですよ!ぜひ、行ってみて下さい☆

ウィンエンダイン店舗情報

お問い合わせ番号:096-365-3335
住所:熊本市東区佐土原1丁目4−25 ル・レザンビル 1階
営業時間:ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~23:00*蔓延防止期間中は、行政に従う。
定休日:火曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :ウィンエンダインインスタ