店舗名・スポット検索

【福寿亭(ふくじゅてい)】熊本・御船町の定食メニューが豊富でボリューム満点!な店

「福寿亭(ふくじゅてい)」熊本県上益城郡御船町にある定食屋の紹介です。メニューが豊富な店でランチをしてきました。

 

【福寿亭(ふくじゅてい)の目次】

福寿亭(ふくじゅてい)は御船にある定食屋

福寿亭(ふくじゅてい)は、御船町にあるメニューが豊富で、ボリューム満点な定食が食べられる店です。オープン時間に行ったのですが、ランチタイムになると、次々と人が入ってきました。

昔からのお客さんが集まるような、地域に愛されている店。

福寿亭の店内

 

昭和な雰囲気が漂う店内。テーブル席です。

 

 

座敷の席もありますので、子連れでも行けます◎お子様ランチがメニューにあるのでいいですね!

福寿亭のボリューム満点な定食

 

福寿亭ランチ 850円(税別)

 

ボリュームが凄い…!

 

チキンカツ・海老天・ハンバーグ・サラダが乗っています。味噌汁・小鉢も一緒についています◎ご飯の量も多い。

白ご飯の量、少な目に注文したと思うんだけどな…。大盛りにしたら、かなり多いでしょうね!

日によって、内容が違うので確認してみてくださいね!

 

 

人気のチキンカツ♪チキンカツ定食もあります。

 

 

柔らかめのチキンカツ。トマトベースのソースがかかっていて、ご飯が進む。チキンカツが美味しいんですよ。最初、チキンカツ定食と迷ったほど。

 

 

ハンバーグ。肉肉しいハンバーグに、デミグラスソース・大根おろしが乗っています。味は、濃いめで美味しい!!

 

 

海老天は、タルタルソースをつけていただきます。サクサク食感♪

 

 

テーブルの上には、ソースや、しょうゆ、塩などが乗っていました。

 

 

サラダの量も多い。キャベツの千切りがてんこ盛りに乗っています。ポテトサラダまで、ついています。

普段、野菜不足な人には、いいかもしれない。

 

 

小鉢は、ブロッコリーでした。

白ご飯の量も多く感じましたが、意外とおかずと一緒に全部食べきれました!

 

食べ終わるころには、かなりの満腹に。

 

満足・満腹な定食。

福寿亭メニュー/料金

税別価格です。

・福寿亭ランチ 850円

・チキンカツ定食 850円

・とんかつ定食 810円

・ミックスフライ定食 850円

・海老フライ定食  850円

・魚フライ定食 810円

・ミンチカツ定食 810円

・からあげ定食 810円

・ハンバーグ定食 810円

・チーズハンバーグ定食 910円

・焼肉定食 810円

・お子様ランチ 630円

▼他にもメニューがありますよ♪

 

デザートメニュー390円~、うどん470円・チャンポン670円などもありました。

 

いかがでしたか?熊本県上益城郡御船町にある「福寿亭(ふくじゅてい)」のご紹介でした。ボリューム満点な定食を、ぜひ食べに行ってみて下さいね!

福寿亭店舗情報

お問い合わせ番号:096-282-3535
住所:熊本県上益城郡御船町大字辺田見370−1
営業時間:11:00~14:30

土・日:11:00~14:30
18:00~21:00

定休日:火曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :850円