店舗名・スポット検索

【HARE/PAN(ハレパン)】熊本・田迎の食パン1斤800円を食べてみた

今回、ご紹介するのは熊本市南区田迎にある「HARE/PAN(ハレパン)」です。熊本には初出店のパン屋。

2021年6月2日にオープン!!熊本県以外にも沢山の店舗があります。

 

 

キミとホイップと同時オープン!HARE/PAN(ハレパン)は、左です。

 

 

#晴れパン

「晴れ時々パン」が名前の由来。

【HARE/PAN(ハレパン)の目次】

HARE/PAN(ハレパン)オススメポイント

 

HARE/PAN(ハレパン)は、食べたらわかる!こだわりの食パン。

長年日本料理に精通した料理人、中川透氏監修の元、日本の食卓に合う純生食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げてある食パンです

卵の不使用により、お子様やアレルギーのある方にも安心して食べられるのも魅力的!

HARE/PAN(ハレパン)店内は?

HARE/PAN(ハレパン)の店内は、受け取りのみとなっております。イートインスペースはありません。

 

 

取材の日は、研修中で特別に中を見せてもらいました。

焼きたてのパンがずらりと並んでいます。

 

 

食パンが次々と出来上がっていきました♪

ハチミツを使ってあるからか、甘くて美味しそうな匂いが漂っていました。

 

HARE/PAN(ハレパン)の食パン

 

☑賞味期限:常温保存(20度〜25度)で購入日から4日間

☑直射日光・高温多湿をさけて常温で保存

☑ビニール袋内に水滴(パンの水蒸気)が付いている場合は、拭き取ってから口をしばり保存してください。

*こちらの商品はハチミツを含むため1歳未満の乳児は摂食不可。

純正食パン

 

「HARE/PAN(ハレパン)」が誇る自慢の食パンは、全体的にふわっとした甘みを感じる食感です。

 

 

半分にちぎってみましょう♪

 

ふわふわ~~!!

 

柔らかい。

 

 

たまりませんね♪

 

4箇所に線が入っていますので線が入っている場所から、ちぎってみて下さい。

 

 

ハレパンの純生食パンは、HAREPANオリジナルブレンドの小麦を使用して作ってあるそうです。

他にも、マーガリン・バターまで素材を厳選してあり、ハチミツを入れていることによって、ふわっと甘みが口に広がります。

 

 

ふわっと、ちぎれる純生食パン♡

 

食べてみると、パンの耳まで柔らかく甘みが強いパンでした。はじめの1口は、そのままちぎって食べてみてほしい!

ふわふわ・モチモチ食感。

 

美味しくて、そのままパクパクいけちゃいます☆

 

出来立て熱々が美味しいので、車の中で食べて帰られる方もいらっしゃるようです♪

パンは、出来立てが美味しいですもんね♡

 

 

4日以上の保存が必要な場合は?

☑4日以上の保存は冷凍し、早めに食べて下さい。

☑スライスし1枚ずつラップにくるみ冷凍するのがオススメ。

☑自然解凍または、トーストして食べて下さい。

HARE/PAN(ハレパン)のアレンジ・食べ方

 

 

☑ハレパンのアレンジ方法

「HARE/PAN(ハレパン)」の色んな食べ方が掲載されています♪ぜひ、真似してみてください。

➀ハレパン一斤器のペンネカルボナーラ

②ポモドリーニとバジリコ、ブッラータチーズのブルスケッタ

③季節のフルーツとリコッタチーズのオープンサンド

などなど、オシャレなアレンジレシピ集が10品。

そのまま、トーストしてバターをつけて食べても美味しいですが、アレンジしたりして色んな食べ方で食べてみるのもいいですね。

HARE/PAN(ハレパン)メニュー/料金

☑純正食パン 1本(2斤) 800円(税別)

こだわりの1品のみの販売となっています。

HARE/PAN(ハレパン)予約について

予約はWEBや電話から出来ます。

※ご予約頂きました商品は、
ご予約の時間から“60分のお取り置き”となっております。

 

☑HARE/PAN予約

 

いかがでしたか?熊本市南区田迎にオープンの「HARE/PAN(ハレパン)」のご紹介でした。食パン専門店は沢山ありますが、ハレパンのパンは、甘めで美味しかったです。

ぜひ、食パンを買いに行ってみて下さいね☆

☑他県店舗情報

HARE/PAN(ハレパン)店舗情報

お問い合わせ番号:096-200-9240
住所:熊本県熊本市南区田迎2-17-7
営業時間:10:00~売り切れ次第終了
定休日:不定休
駐車場:あり
平均予算:1本(2斤) 800円(税別)
ホームページ :ハレパンHP