店舗名・スポット検索

【フリーダムスマイル】田崎!まるで屋台のようなメニューが楽しめるカフェ

今回、ご紹介するのは熊本市西区田崎にあるカフェ「フリーダムスマイル」です。

田崎三陽自動車学校の目の前にあります。

 

【フリーダムスマイルの目次】

フリーダムスマイルのオススメポイント

 

フリーダムスマイルは、オシャレで落ち着く空間をコンセプトにしたFOOD&SWEETSカフェ。SNS映えするような、ドリンクやソフトクリーム、ポテトや唐揚げなどのメニューが豊富にあります。

他の店舗には中々ない「トルネードポテト」もあり、まるで屋台のよう。

サイズも大きく、お腹いっぱいに。

フリーダムスマイル店内は?

 

基本テイクアウトのお客様が多いのですが、飲食スペースもありました。落ち着く空間です。

フリーダムスマイルのオススメの料理!

今回は、フリーダムスマイルの色んなメニューを紹介していきます。

◆唐揚げ

 

1番のおすすめメニューは、唐揚げ!

 

本当に美味しい。

 

一度、食べてみてほしいです!

 

 

ヤンニョムチキンのピリっと辛い、唐揚げはハマること間違いなし!

 

 

旨塩ねぎまみれの唐揚げ。

 

 

チリマヨの唐揚げ。フリーダムスマイルの唐揚げは、

 

ザクザク食感がクセになる☆

 

美味しい唐揚げは、おかずにはもちろん、おつまみにもピッタリ。

量が多いのも嬉しいですね♪

唐揚げの弁当も500円~購入できます。

 

◆チーズドッグ

 

チーズドッグ450円!これまたサイズが大きい。

▼ソースを選べます。

ケチャップ/ハニーマスタード/マヨネーズ/スイートチリ

 

 

中には、モッツァレラチーズが入っていて

 

チーズがびよーん!

 

伸びる伸びる。

上の方にはモッツァレラチーズが入っていて、半分から下にはソーセージが入っています♪

 

◆トルネードポテト

 

▼好きなフレーバーを選べます。

バーベキュー/コンソメ/塩コショウ/のり塩/ガーリックバター/バター醤油/

 

屋台で、たまに見かけるポテトがお店で食べられるなんて。

こどもが喜びそうですね♪

 

◆スムージー

 

マンゴーヨーグルトと、ストロベリーヨーグルトのスムージーをチョイス。

後味さっぱりしたスムージーです♡

容器も可愛らしくて写真映えしますね♪

 

 

チョコレートスムージーもありますよ☆

甘党な方にオススメです。

他にも、タピオカドリンクや珈琲、フレッシュドリンクなど、ドリンクメニューが豊富にありました。

 

◆モコモコソフトクリーム

 

なんと!ソフトクリームもありました。西区でもソフトクリームが食べられますね。

濃厚なミルクです。

 

 

+50円でトッピングも出来ちゃいます!

チョコレート/キャラメル/きなこ

 

まるで、屋台のようなメニューがある「フリーダムスマイル」SNS映えしそうなメニューばかりでした。

 

フリーダムスマイルのメニュー/料金

①チーズドッグ

・チーズドッグ 450円

・ポテトレラチーズドッグ 500円

・ベビースターチーズドッグ 500円

②デーロンチーズスティック

・タッカルビチーズ 600円

・プルコギチーズ 600円

③唐揚げ

・プレーン

S:300円

M:500円

L:800円

・ヤンニョム

M:500円

L:800円

・チリマヨ

M:500円

L:800円

・旨塩ねぎまみれ

M:550円

L:850円

④フリフリポテト

S:300円

M:500円

L:800円

⑤トルネードポテト 400円

⑥モコモコソフトクリーム

R:400円

L:550円

トッピング+50円

①コーヒー 250円~

②タピオカドリンク 400円

③スムージー 450円

④フレッシュドリンク 350円~

 

などドリンクのメニューは多いです!

いかがでしたか?熊本市西区田崎にあるカフェ「フリーダムスマイル」のご紹介でした。

ぜひ、行ってみて下さいね。

フリーダムスマイル店舗情報

お問い合わせ番号:096-200-5786
住所:熊本市西区田崎1丁目3−48
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:2台
平均予算:
ホームページ :インスタグラム