店舗名・スポット検索

【ぽきーと】熊本・帯山にあるパン屋!金曜・土曜だけ空いている大きめのパンがある店

「ぽきーと」熊本市中央区帯山にある金曜日と土曜日だけ空いているパン屋です。

最初、ナビ通りに行ったのですが、見つからず。ナビ通りにいって「いれとこ」の駐車場があるので、入ってください。

一軒家の中に「ぽき~と」があります。

 

【ぽきーとの目次】

ぽきーとは、帯山にあるパン屋

 

ぽき~とは、2021年9月3日にオープンしたパン屋。毎週金曜日、土曜日のみ10時から開店。熊本の小麦粉と牛乳を使い、バターが香る美味しいパンです。テイクアウトのみ。

ぽき~とのパンは大きいのに、1個200円。プレーンロールパンは1個150円と、お手頃価格。

すべて手作りで作られています。

ぽきーとのパン

 

13時頃行くと並んでいる分は、すでに売り切れていました。

ちょうど、焼いてらっしゃいましたので、待つことに。コーヒーも置いてあり、自由に飲めます。

 

行った日は、約160個のパンを焼いていたのだとか。

 

待っていると、2種類のパンが焼きあがりました。

 

 

◆チーズパン200円

ぽき~とのパンは、大きめ!

プロセスチーズ・チェダーチーズ・クリームチーズの3種類のチーズが入っています。

1個が大きいので食べ応えありますね。

 

 

◆ウインナーパン200円

アルトバイエルンのウインナーを入れて、枝豆をトッピングしてあるパン。

ちょっぴり塩味のきいた、パン。

大きいので1個食べただけでお腹いっぱいになりそう。

 

 

半分に切って食べました。家族でシェア出来て、色んな味を楽しめていいですね。

 

 

オープン目指して行くと、6種類ほどのパンが並んでいますよ。

朝から多くのお客様がいらっしゃっていて、地域の方に愛されている店。私が行った後に完売しました。

オープン目指して行ってみて下さい!

ぽきーとメニュー/料金

行った日のメニューです。

・チーズパン 200円

・レーズンパン 200円

・チョコ・キャラメルパン 200円

・ブルーベリーとクリームチーズパン 200円

・ウインナーパン 200円

・プレーンロールパン 150円

 

いかがでしたか?熊本市中央区帯山にオープンした「ぽきーと」のご紹介でした。金曜日と土曜日だけ空いているパン屋です。

ぜひ、行ってみて下さいね。

ぽきーと店舗情報

お問い合わせ番号:090-5923-0949
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目4−6
営業時間:10:00~売り切れ次第終了
定休日:月・火・水・木・日
駐車場:あり
平均予算:200円
ホームページ :ぽきーとインスタグラム