店舗名・スポット検索

【 Coeur a Coeur(クーラクー)】玉名のメニュー!タピオカ・ワッフル・インスタ映えするカフェ

【 Coeur a Coeur(クーラクー)】玉名にある、インスタ映えするカフェに行ってきました♪ワッフルが美味しい。他、コーヒーやタピオカもあります。#玉名 タピオカ #クーラクー

 

【クーラクーの目次】

クーラクーのオススメポイント

【 Coeur a Coeur(クーラクー)】は、美容室に併設されているカフェ。美容室の待ち時間などでも使えます。珈琲・タピオカ・ワッフルが美味しい店。インスタ映えスポットも設置されていますので、ぜひ写真を撮ってみて下さいね。

◆クーラクー店内は?

 

スタイリッシュな空間。

 

 

スイートポテトパイの試食もあります。

 

テイクアウト可能の店です。

クーラクーのオススメ

今回は、ワッフルと、タピオカを注文。

普通のワッフルもあるのですが、新商品のスティックワッフルを。

今回はインスタ映えを狙って

 

可愛いワッフルにしてみよう♡

 

 

メニューの中から、

①ワッフル

プレーン・抹茶・チョコ

②ソース

チョコレートソース・ストロベリーソース・マンゴーソース・抹茶ソース・キャラメルソース

③トッピング2種類

ドライストロベリー・チョコクランチ・ドライフルーツ・ピスタチオ・シリアルミニチョコ・フレークストロベリー・シナモン・ミックスナッツ

 

①ワッフル・②ソース・③トッピング2種類を選びます。どれにしようか迷っちゃいますね。

 

今回は、

 

チョコ+チョコソース+チョコクランチ・ドライストロベリー

 

にしてみました。

 

写真を撮りつつ、待っていると

 

 

\ できましたよ~ /

 

【 Coeur a Coeur(クーラクー)】の可愛い店員さんが映えるワッフルを作ってきました♪

生クリームもりもりですね!

 

 Coeur a Coeur(クーラクー)のワッフル

 

【 Coeur a Coeur(クーラクー)】のワッフル♪

 

おぉ~映えますねー♪

 

生クリームもりもりのワッフルは、デザートにいい。

午後の休憩とかにも使えます◎

 

【 Coeur a Coeur(クーラクー)】のタピオカドリンク

 

タピオカドリンク♪

フローズンです。

結構、量が多いので飲みごたえがあります。

熊本市内から玉名まで、時間がかかったので

 

「甘いものに癒されました♡」

 

インスタスポットが店内にあるようですが、あとから気づきました。

可愛らしいインスタスポットがありましたよ~♪

 

クーラクーのメニュー・料金

・ワッフル160円~

・スイートポテトパイ180円~

・タピオカ550円~

・珈琲380円~

・ジュース320円~

 

ドリンクメニューが多いのでいいですね!

キャラメルチョコモカやティラミスモカなども、気になりました。

ほか、ワッフルはプレーン以外にもショコラ・キャラメル・カスタードなど種類が豊富なのもいいですね♪

玉名でタピオカを探している方にも、オススメ☆

【 Coeur a Coeur(クーラ クー)】は、ちょっとした休憩に使えます。

 

☑クーラクーのインスタ

 

いかがでしたか?玉名にある美容室に併設されたカフェ【 Coeur a Coeur(クーラ クー)】のご紹介でした。

インスタ映えするワッフルやタピオカドリンクが買える場所!

ぜひ、行ってみて下さいね♪

 

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:080-2793-3394
住所:熊本県玉名市中1821−1
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり
平均予算:500円~
ホームページ :クーラクーインスタ