店舗名・スポット検索

【わらべのたい焼き】ゆめタウンはません内の行列のできるたい焼き専門店

今回、ご紹介するのはゆめタウンはません内にある行列のできる、たい焼き専門店【わらべのたい焼き】です。

【わらべのたい焼きの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

【わらべのたい焼き】はゆめタウンはません内にあるたい焼き専門店。土日ともなれば行列ができるほどの人気のお店です。

◆店内は?

店頭で目の前で焼いているたい焼きは具がぎっしり。どれもおいしそうです。

店舗はお持ち帰り専門。たくさんの方が5個や10個などまとめ買いをして帰る姿が目立ちました。

【オススメの料理はコレ!】

おすすめは新メニューの「ベーコンエッグ」(180円)。たい焼きの概念を覆す、キャベツとベーコンと卵がぎっしり入った惣菜系たい焼き。

焼いている風景からも具材がはみ出るほどのボリュームなのがうかがえます。

中身も卵がまるごと入った食べ応え満点。買い物帰りのおやつにぴったりです。他にもスタンダードなあんこ、カスタードクリーム、芋あんなど種類が豊富です。

【メニュー】

ベーコンエッグ 180円

お買い物の帰りの小腹がすいたらゆめタウンはません内の行列のできるたい焼き専門店【わらべのたい焼き】で変わり種たい焼きをお試しあれ!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-288-6779
住所:熊本県熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウンはません1F 
営業時間:9:30~22:00
定休日:無し
平均予算:~500円
ホームページ : ゆめタウンはません ホームページ