店舗名・スポット検索

【ラッキーブランチ】人吉のケーキ!地元民に愛されている店@メニュー

今回、ご紹介するのは人吉駅から徒歩3分にある人吉の地元民に愛されるケーキ屋さん【ラッキーブランチ】。

ラッキーブランチの目次

スポンサーリンク

ラッキーブランチのオススメポイント

 

【ラッキーブランチ】は、人吉市内にある地元の人に愛されるケーキ屋さん。

今回は2016年8月にオープンし、1周年を迎えた「ラッキーブランチ青井の杜店」をご紹介します。

 

 

「ラッキーブランチ青井の杜店」は、人吉駅から徒歩3分と観光客も行きやすい場所に位置しています。

特にオススメのケーキは、「チーズケーキ」口コミも多く、人気です。

◆ラッキーブランチの店内は?

 

店内に入ると目を引く大きなショーケース。

かわいらしくておいしそうなスイーツたちがずらっと並んでいます。

価格は多くが300円台ととてもリーズナブル!

手土産でまとめ買いするときにもお財布に優しいので嬉しいです。

 

 

店内にはカフェスペースもあります。ゆっくりとおしゃべりしながらドリンクとスイーツを楽しめます。

 

 

日持ちする焼き菓子が揃うスペース。

クッキーわそれもさくさくでこれも手土産やちょっとしたギフトに喜ばれます。

 

 

こちらの「ラッキーブランチ 青井の杜店」は

和菓子【楽樹庵】と一体型店舗。

洋菓子と和菓子を両方堪能ことすることもできちゃいます。

 

 

和菓子を種類豊富で、こちらも手土産にいいですね。

ラッキーブランチのケーキ

チーズケーキタルト

 

【ラッキーブランチ】に来たら食べずに帰れないという「チーズケーキタルト」を注文。

チーズとカスタードの濃厚な味わいです。

プリンのような卵のおいしさがつまっています。

 

 

ずっしりと見えますが口当たりは軽くふわっとしています。

チーズ独特の臭みがないので普段チーズケーキを食べない方でも満足できそう。

人気の商品なので、ぜひ選んでみて下さいね♪

モンブラン

 

現在は山江の名産である栗を使ったメニューも豊富です。

モンブランはもちろんムースも栗の甘みがたっぷり。

「やまえ栗まつり」にも【ラッキーブランチ】のケーキが登場しました。

ラッキーブランチのメニュー/料金

チーズケーキタルト 290円
山江栗のモンブラン 430円
ムースポワール340円
ショートケーキ 330円
ショコラフレーズ 330円
チーズケーキタルトホール 3500円
ショートデコ 2900円
チョコデコ 2100円

紅茶 420円

 

いかがでしたか?熊本県人吉市中青井町にあるケーキ屋「ラッキーブランチ」の紹介でした。美味しいケーキを食べにぜひ!行ってみて下さいね♪

 

インスタグラムも、更新されていますのでチェック♪

☑ラッキーブランチ Instagram

 

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0966-24-5656
住所:熊本県人吉市中青井町354-6
営業時間:9:30-19:00
定休日:要確認
平均予算:500円