店舗名・スポット検索

【ベーカーズカフェバス】御船町であの人気の恐竜バーガーを食べてきた!

今回、ご紹介するのは熊本県御船町木倉にある子どもから大人まで満足できる人気の手作りバーガーショップ【Bakers cafe Bus(ベーカーズカフェバス)】です。

【ベーカーズカフェバスの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

ここ【Bakers cafe Bus】でいただけるのは、見た目も楽しい恐竜バーガーとスイーツ。ハンバーガーの見た目だけでなく、使う食材にも店主のこだわりが。御船産の豚を使った食べ応えのあるパテとフレッシュな益城産の野菜をたっぷりサンドした手作りのハンバーガーが食べられます。

◆店内は?

このレトロでおしゃれなバスが目印!こちらは、バスを改造したキッチンとカフェ空間が広がります。

バスの窓際には、カウンター席が8席ほど、外にはガーデン席もありますよ。

【オススメの料理はコレ!】

◆恐竜バーガー

写真は恐竜バーガー(600円)のドリンクセット(+280円)です。

こちらのバンズは、恐竜の顔。県産小麦に全粒粉をブレンドしてあり、香ばしく仕上がっていますよ。

またハンバーガーに合わせるソースは、特製ケチャップ、オーロラソース、ハラペーニョペースト、そしてオーガニックマスタードの4種類からお好みのものをチョイス。

自分好みに組み合わせてオーダーすることもできます。

◆お子様恐竜バーガーランチ

子どもたちに大人気なのはこちら。お子様恐竜バーガーランチ(700円)です。

子どもの手にしっかりとおさまる食べやすいサイズです。

このミニ恐竜バーガーに、ドリンク、ポテト&オニオンリングのミニセット、100%ジュースに、おやつまでついたかなり大満足なセットです。

◆クッキーサンドアイスクリーム

甘いものは別腹ですよね!

クッキーサンドアイスクリーム(180円)は、1スクープのアイスだからハンバーガーの締めにもちょうどいいですよ!

【メニュー/料金】

・恐竜バーガー:600円
・てりたま恐竜バーガー:680円
・お子様恐竜バーガーランチセット:700円
・フレンチトースト:350円
・ハニートースト:300円

いかがでしたか?店頭では、メニュー表にはのっていない裏メニューもいろいろありますよ。ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:090-4584-3235
住所:熊本県御船町木倉155-1
営業時間:12時~18時
定休日:月・木曜日
平均予算:600円~
駐車場:あり(8台ほど)
Facebook:ベーカーズカフェバス
スポンサーリンク