店舗名・スポット検索

【ザ・ランドリーラウンジ】熊本!麻生田にある新スタイルのおしゃれカフェでほっと一息

今回、ご紹介するのは熊本市北区麻生田にある、コインランドリーとカフェが併設する「生活をもっと自由に」をコンセプトとした新スタイルの空間【THE LAUNDRY LOUNGE(ザ・ランドリーラウンジ)】です。

【THE LAUNDRY LOUNGE(ザ・ランドリーラウンジ)の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

【THE LAUNDRY LOUNGE(ザ・ランドリーラウンジ)】はスウェーデン製のランドリー機が揃うコインランドリーとカフェ、雑貨、グリーンショップが併設した新しい空間です。

◆店内は?

IMG_3436

IMG_3438

スウェーデン製のこだわりのランドリー機器「エレクトロラックス社」のものが並び、普段知っているコインランドリーとは思えない開放的でスタイリッシュなおしゃれな店内。

IMG_3439

併設されているカフェにはインテリアがスタイリッシュに並んでいます。

IMG_3441

こちらのインテリアはすべて購入可能。カラフルなチェアが壁一面に掛けられていておしゃれ!

IMG_3440

ランドリーを待つ間、カフェでコーヒーの飲みながら待てます。もちろんランドリーを使わなくてもカフェだけの利用も可能です。Wi-Fi完備で音楽や映画を見ながら待つこともできますよ。

IMG_3443

カフェの横にはグリーンショップも。おしゃれに観葉植物たちにエアプランツが並びます。

IMG_3437

入口にもたくさんのグリーンたちが並んでいてほっと癒されるナチュラルな空間です。

IMG_3442

ランドリーとカフェが併設する日本では珍しい新しいスタイルの空間、【THE LAUNDRY LOUNGE(ザ・ランドリーラウンジ)】でほっとひと息してみませんか?

【オススメのメニューはコレ!】

IMG_3445

今回は限定のレモンスムージー(¥400)を注文しました。さっぱりとしたスムージーでレモンの皮の触感がおいしくて暑い今の季節にピッタリでした。

【メニュー/料金】

現在はドリンクのみですが、10月からスイーツメニューも増えるとのこと。楽しみですね。コーヒーは人気コーヒーショップ『AND COFFEE ROASTERS』の豆を使用しています。店内ではコーヒー豆の販売も。

いかがでしたか?熊本市北区麻生田にある「ザランドリーラウンジ」ぜひ、行ってみてくださいね!

THE LAUNDRY LOUNGE ホームページ

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-227-6829
住所:熊本市北区麻生田4-2-40
営業時間:朝6時~深夜12時
定休日:なし
平均予算:~1000円