店舗名・スポット検索

【マリーグレイス】熊本・出水!結婚式場でオシャレなランチコース!特別な日を過ごそう

熊本市中央区出水にある結婚式場「マリーグレイス」のランチコースのご紹介です。4月から新しいランチになるとのことで、さっそく行ってきました。駐車場は、広く止めやすいです。

【マリーグレイスの目次】

結婚式場マリーグレイスでランチ

熊本市中央区出水にある結婚式場「マリーグレイス」オシャレなで特別なランチを楽しむことができます。

白いお皿をキャンバスに、選び抜いた食材と鍛え抜いた技術で描く料理たち。素敵で落ち着いた店内で、最高のおもてなしを受けることができます。

ランチは、完全予約制です。

マリーグレイスの店内

 

まるで、結婚式に招待されたかのような気持ちに。

穏やかな空間で、ゆっくりとランチを楽しむことが出来ます。

マリーグレイスマリーグレイス4月の2,750円コース

「八代塩トマトのクリスタル

南仏ピサラディエールに

ハモン・イベリコを合わせて」

 

ジュレと、パンにトッピングされたハモンを一緒に食べるとすごく合いました。お口の中で、交わる感じ。

結婚式の味です。

 

 

「天草ヨコワマグロのcru

レフォールのクリームと熟成バルサミコソース

春の風にスモークを乗せて」

 

こちらは、ドライアイスの演出付きでした。

スモークの香りがするメニュー。

 

 

ここで、一緒にパンが出てきました。

ハード系のパンです。おかわり自由で、1度おかわりしました。

バターがついてきますので、一緒に食べてもいいですし、次に出てくる肉料理のタレと一緒に食べるのもいいですね!

 

 

「牛フィレのロティ ソース・ボルドレーズ

エストラゴン香るベアルネーズ 菊芋のクーリ」

 

野菜の上に菊芋のチップが乗っています。

周りには菊芋のどろっとしたソース。

 

 

すごく柔らかい牛フィレ。

上には、ベアルネーズソース。ベアルネーズソースは、フランス料理の伝統的なステーキソースで、マヨネーズのような酸味があるソースでした。

これがまた、牛フィレと合うんです。

 

 

「パティシエール特製デザート」

 

見た目もオシャレすぎるデザートが出てきました。

このデザートだけでも、高そうですよね。

 

上の方には、オレンジやチョコの濃厚ケーキが乗っています。

パイを割って下に進むと

 

デコポンを使ったデザートが。

 

お口の中が、さっぱりします。

 

 

すべての料理がオシャレで美味しい。

滞在時間は2時間ほどだったと思います。

撮影をしながら、一緒に行った方達と、ゆっくり話しながらの時間です。

結婚式場で食べる料理は、特別な日でも。友人とゆっくりしたい日でも使えます。

マリーグレイスのメニュー/料金

 

2,750円コース・メニュー。

 

いかがでしたか?熊本市中央区出水にある結婚式場「マリーグレイス」の4月ランチコースのご紹介でした。

美味しい料理と、穏やかな空間で特別な日を過ごせます。

ぜひ、行ってみてくださいね。

マリーグレイス店舗情報

お問い合わせ番号: 096-370-7001
住所:熊本県熊本市中央区出水8丁目572−1
営業時間:11:00~13:00
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:あり
ホームページ :マリーグレイス

インスタグラム