店舗名・スポット検索

【Hygge(ヒュッゲ)】八代市袋町で肉と世界のおつまみ!赤字覚悟のスペアリブが人気です

熊本県八代市袋町にオープンした「Hygge(ヒュッゲ)」。肉と世界のおつまみを楽しむことが出来ます。

今回は、ランチタイムに行ってきました!

【Hygge(ヒュッゲ)の目次】

Hygge(ヒュッゲ)は八代市袋町で肉と世界のおつまみを食べられる店

Hygge(ヒュッゲ)は八代市袋町にオープンしたお店。

厳選した食材で作る世界中の料理を、お好きなワインやウイスキーと一緒に楽しむことができます。

中でも、「赤字覚悟のスペアリブ、Hygge世界の前菜盛り合わせ」などがオススメです。

Hygge(ヒュッゲ)店内

 

木を基調とした店内。テーブル、カウンター席がありオシャレな感じでした。

外にはテラス席もありました。

Hygge(ヒュッゲ)の料理

行った日はオープンメニューでコース料理があったのですが、単品注文可能ということで、単品メニューで注文しております。

 

今回は、

・赤字覚悟のスペアリブ

・Hygge世界の前菜盛り合わせ

・ローストビーフ丼

を注文しました。

 

 

こちら、ヒュッゲオススメの

・赤字覚悟のスペアリブ

 

提供までに、少し時間がかかりました。

 

 

味がしっかりとついていて、凄く美味しい。

 

手でガブッと!!!食べてみてください。

 

このスペアリブ柔らかいんですよ。そして、ご飯が欲しくなる味。

ヒュッゲに行ったら、スペアリブを注文してみて欲しい。

 

 

・Hygge世界の前菜盛り合わせ

キャロットラペやラタトゥイユなど、色んな野菜が乗っていていいですね♪

 

 

ランチタイムに行ったのですが、また夜のディナーに行くと、いいおつまみになりそう。

少しずつつまめる前菜は、オススメです。

 

 

・ローストビーフ丼

 

ローストビーフ丼だけお皿で届くのかと思いきや、サラダも乗っていました。嬉しいですね。

柔らかめのローストビーフでした。

 

 

オシャレなソフトドリンクも。

 

 

他にも、世界のチーズ盛り合わせ、Hyggeの気まぐれカレー、レバーパテなどがメニューにありました。

お昼から、優雅にワインを飲んでいるお客様もいらっしゃいました。連休があると、昼飲みもいいですね。

Hygge(ヒュッゲ)は、オシャレな肉と世界のおつまみを楽しめるお店です。

ゆっくり、おつまみを食べながらお話して、つい時間を忘れてしまいそうな場所。

Hygge(ヒュッゲ)メニュー/料金

 

これは、オープンのメニューなので、変わる可能性があります。

 

いかがでしたか?熊本県八代市袋町にオープンした「Hygge(ヒュッゲ)」のご紹介でした。

ぜひ、行ってみてくださいね!

Hygge(ヒュッゲ)店舗情報

お問い合わせ番号:090-1203-0242
住所:熊本県八代市袋町1−18
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり
ホームページ :Hyggeインスタグラム