店舗名・スポット検索

【堀川ピッツァ】菊陽にある、オシャレなピザ屋に行ってきた

今回、ご紹介するのは熊本県菊池郡菊陽町にあるピザ屋「堀川ピッツァ」です。オシャレな店内で美味しいピザをランチで食べてきました(○´・∀・`○)テイクアウト可能!

【堀川ピッツァの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

本場イタリア製の薪窯で焼き上げるナポリピッツァと地元食材を使ったオリジナルピッツァを楽しむことが出来ちゃいます☆

堀川ピッツァはテイクアウトのお店ですが、店内で食べることも可能です。

◆店内は?

テーブル席です。椅子の高さは自分で調節出来ます。

店内は、オシャレな雰囲気です♡

【オススメのピザはコレ!】

◆堀川スペシャル

堀川ピザ

下は、マルゲリータです。

上にはルッコラ・キャロットラペ・手作りロースハムが乗っています。色鮮やかなピザ。

キャロットラペという人参のサラダが美味しかったです(^u^)

堀川ピザ

菊陽町は、人参が有名です。甘くてみずみずしい人参の千切りサラダは格別!!!単品メニューにもあります。

大きいピザで満腹に♡

堀川スペシャルは、野菜も食べることが出来ていいですね。

◆カルボナーラ

堀川ピザ

手作りベーコン・玉ねぎ・パルミジャーノ・ブラックペッパー・半熟玉子が乗っています。

「半熟卵をつぶして、食べてください。」

ご主人の言われた通りに、つぶして食べることに・・・

堀川ピザ

フォークで刺して・・・

堀川ピザ

「あ、絶対うまい奴\(^o^)/」

半熟玉子、最高!カルボナーラ感が凄いピザです☆

◆デザートに

堀川ピザビスコッティ。イタリアの代表的な焼き菓子。固いビスケットのような感じでした(*^_^*)コーヒーを飲みながら、食べるといいですね!!堀川ピザ

柔らかい、手作りのマシュマロです♡ピザだけではなく、お菓子も美味しい。

【メニュー/料金】

・マリナーラ800円

・マルゲリータ1200円

・カルボナーラ1500円

・あか牛ラグー1500円

・堀川スペシャル1600円

・4種のチーズ1700円

いかがでしたか?熊本県菊池郡菊陽町にある「堀川ピッツァ」オシャレな店内で、美味しいピザを食べにぜひ、行ってみてくださいね!

☑堀川ピッツァFacebook

▼堀川ピッツァ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-237-6591
住所:熊本県菊池郡菊陽町原水5193−1
営業時間:11:00~15:00

18:00~21:00

定休日:火曜日
平均予算:2000円