店舗名・スポット検索

【塩胡椒 】熊本でフレンチランチ1300円~!食べた@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本中唐人町でフレンチランチが安く出来ちゃうお店!塩胡椒のご紹介です(*σ.σ*)フランス料理のお店です。

【塩胡椒の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

唐人町は明治から大正にかけてとても賑わった界隈で、塩胡椒もその頃の雰囲気が出ています。昔を思い出す様な店内。フレンチランチも1300円からと、安くお手頃に食べる事が出来ます。1人でも気軽に入ることの出来るフランス料理店です。

◆店内は?

image

古民家を改造して作ってある、落ち着いた雰囲気のフレンチ店。テーブル席があります。2Fもありました。

【オススメの料理はコレ!】

◆2300円コース

image

まずは、前菜。魚のテリーヌと、サラダです。

image

フランスパンと、豚肉のパテが出てきました。パテをフランスパンにつけて食べます。

image

じゃがいものポタージュです。

image

メインは、仔羊背肉炭火焼きをチョイスしました。

image

臭みがなく、味がしっかりついていて美味しかったです(*^_^*)マスタードにつけたら美味しさ度UPです♥

image

紅茶のババロアと、食後のコーヒーです♪ババロアは、紅茶の香りがして美味しく癒されました。

【メニュー】

image

1300円コース(平日のみ)

前菜→ポタージュ→本日の1品→ランチデザート又は珈琲

2300円コース

前菜→ポタージュ→子羊背肉炭火焼きOR魚料理→ランチデザート→珈琲

image

3300円コース

前菜→魚料理→肉料理→デザート→珈琲

5000円コース

アミューズ→前菜2皿→プチポタージュ→魚料理→肉料理→デザート→珈琲OR紅茶OR→ハーブティ

いかがでしたか?熊本中唐人町あるフランス料理のお店「塩胡椒」ぜひ、行ってみて下さいね☆

駐車場について

image

塩胡椒の駐車場はありませんので、近くの有料パーキングに止めましょう。1時間100円程です。

image

今、このような外観になっていますが店内に入って食事することは可能です。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-322-8487
住所:熊本県熊本市中央区中唐人町13
営業時間:火~土 11:30~14:00 13:30(LO) 

18:00~22:00 21:00(LO)
日祝は、20:30(LO) 

定休日:月曜日
平均予算:ランチ2500円

ディナー5000円

スポンサーリンク