店舗名・スポット検索

【Goldfish】熊本市東区のショットバー!飲み足りないあなたへ。素敵な夜を

今回、ご紹介するのは熊本市東区三郎にあるGoldfishです。肥後銀行の向かい角にあります。県立大周辺では珍しいバーになります。この周辺は、居酒屋は多いのですが夜遅くまで開いているバーはGoldfishさんしかないので、非常にありがたいですね。

【Goldfishの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

大きな水槽で泳ぐアロワナなどの淡水魚!お酒を飲みながら、ゆったりと過ごすことができます。ひとりで伺っても、フレンドリーで気遣いが素晴らしいマスターとイケメンのお兄さんが優しく話を振ってくださるので、女性でも安心して行くことができますよ♪

常連さんもたくさんいらっしゃるので、新しい飲み仲間ができるかもしれません!チャージ300円でピーナッツ食べ放題です。カウンターに置いてあるので自由に食べることができます。

◆店内は?

カウンターが8席ほど、テーブル席が4席ほどあります。深い夜の週末になると、マスターも一緒に席に座り、いろんな会話ができるかもしれません。

【オススメの料理はコレ!】

●キノコとトマトソースのバケット添え

バケットとトマトソースがよく合いますね。サクッとした食感のバケットなので、ソースと絡めてキノコと一緒に食べるとお酒が進みます。

●鶏の唐揚げ

バーの料理だと侮るなかれ。しっかり味が効いており、つまみとして最高に合いますよ!

●ソーセージの盛り合わせ

今流行りのインスタ映え、おしゃれですよね!肉厚のあるソーセージに、ケチャップ、マスタードソースをつけて頂きます!

オリーブをつまみながら、日々の疲れを取りましょう!

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●ヒューガルデンホワイト 700円

●コロナエキストラ 700円

●ハイネケン 700円

●アヒージョ(牡蠣、チキン、マッシュルーム、海老) 680円

●チーズ盛り合わせ

●生ハムの盛り合わせ

●ドライマティーニ 700円 

 

いかがでしたか?熊本市東区にある「Goldfish」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-383-6613
住所:熊本市東区三郎1丁目14-24 クレセントコーポ1F
営業時間:20:00~翌3:00
定休日:不定休
平均予算:3500円~5000円