店舗名・スポット検索

【HAMzBURGER(ハムズバーガー)】光の森・鉄板バルハチロク内でハンバーガー!

今回、ご紹介するのは熊本・菊陽町、光の森にある「HAMzBURGER(ハムズバーガー)」です。ここでは、ハンバーガーを食べることが出来ます。

場所は、鉄板バルHACHIORKU(ハチロク)の店内です。

【HAMzBURGER(ハムズバーガー)の目次】

HAMzBURGER(ハムズバーガー)が光の森にオープン!

光の森にある鉄板バルハチロク渾身の本格ハンバーガー専門店がオープンしました。「美味しい食材をもっと多くの方に気軽にお召し上がりいただきたい」という熱い想いが詰まった1品です。

HAMzBURGER(ハムズバーガー)店内

 

店内はテーブルとカウンター席があって、オシャレな雰囲気です。

HAMzBURGER(ハムズバーガー)

 

左は、US産中落ち100%・右は国産牛フィレ肉100%のパティです。

 

 

バンズは、スタンダードと五穀米の2種類から選ぶことが出来ます。

 

 

カウンター席に座ると、ハンバーガーを作るところを見ることが出来ますよ。

 

 

・BLTEC BURGER 1,380円

・SPECIAL BURGER 1,980円

 

たまごの垂れた具合が最高ですね!

 

BLTEC BURGER

1番人気のバーガーで、US産中落ち100%のパティを使ってあります。

中には、レタス・トマト・エッグ・ベーコン・パティ・玉ねぎが入っています。バンズは、スタンダードをチョイス。

大きく積み上げられたハンバーガーは、どうやって食べようか迷ってしまう。

 

食べてみると、お肉のジューシーさがたまらない!!

 

中に入っているトマトも、一緒に焼かれていて更にジューシーに仕上がっています。

 

SPECIAL BURGER

国産牛フィレ肉100%パティの贅沢バーガー!

中には、レタス・トマト・エッグ・パティ・玉ねぎが入っています。バンズは、五穀米をチョイス。

 

肉を食べてます-!!

 

と感じるのは、こちらのバーガー。五穀米のバンズはモッチモチしています。

 

 

食べ方は、2通り。ナイフとフォークを使って食べるか、紙に包んで食べるか。

最初、ナイフとフォークで食べていたのですが、途中で紙に変えました。

私は、紙のほうが食べやすかったです。

 

 

最後に紹介するのは

・そ。BURGER 500円

 

テイクアウト専用メニューです。

焼きそばをたまごに包み、ふわふわのパンと相性抜群の1品。

 

 

*撮影のために、特別にお皿に盛り付けています。

焼きそばがたっぷり入っていて、卵と合います♪これを1個食べただけでも満腹に。

 

 

テイクアウトは、こんな感じで包んでありますよ。

 

 

鉄板バルハチロクの店内に出来た「HAMzBURGER(ハムズバーガー)」は、本格的なハンバーガーを楽しむことが出来ます。

3種類の中から、お好きなバーガーを選んでみてくださいね!

HAMzBURGER(ハムズバーガー)メニュー/料金

・BLTEC BURGER 1,380円

・SPECIAL BURGER 1,980円

・そ。BURGER 500円(テイクアウト専用)

 

いかがでしたか?熊本県菊池郡菊陽町光の森にあるハンバーガーのお店「HAMzBURGER(ハムズバーガー)」のご紹介でした!

ボリューミーなハンバーガーを食べることが出来ますよ!

ぜひ、行ってみてくださいね。

HAMzBURGER(ハムズバーガー)店舗情報

お問い合わせ番号:096-232-7999
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目23−11
営業時間:11:00~14:00
定休日:不定休
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム