店舗名・スポット検索

【九州ふっこう割】熊本は最大70%オフに!第2弾クーポンまとめ

今回、ご紹介するのは【九州ふっこう割】熊本は最大70%オフに!第2弾クーポンまとめです(*σ.σ*)夏休みは、復興割でお得に旅行を楽しんじゃいましょう!!

九州復興割ってなに?

「九州ふっこうはお得な旅行プランで九州観光の手助けに♥

熊本地震により、九州全域で旅行客のキャンセルが相次ぎました。現在も風評被害などにより、観光客が大幅に減少しています。そこで、観光客回復に向けた政府の対策として「九州観光支援のための割引付旅行プラン助成制度」(予算約180億円)を創設。この制度を元に、九州各県が旅行関連会社に割引商品の企画・販売を依頼。旅行関連会社は割引額とキャンペーンの一部費用を助成金として受け取れる仕組みです。

夏休み旅行期間7月~9月に宿泊される方対象。

熊本ではな・なんと!最大70%割引で旅行が出来ちゃうんです(◎’▽’)b〃♪♪ 

image

るるぶクーポンページ

image

Yahooトラベルクーポンページ

ヤフートラベルでも今回から交通+宿泊で利用可能なツアー用クーポンがあります。

image

じゃらんクーポンページ

8/2、10時スタートとなりました。

image

ANAクーポンページ

01

ジャルパックは、国の九州観光支援交付金の助成を活用することで、旅行代金が最大2万円割引となる「JALで行こう!九州」を7月29日14時に販売開始!

熊本県:旅行代金3万円以上で、助成金2万円

JALクーポンページ

image

日本旅行クーポンページ

8/3、13時スタートです。宿泊用が最大14,000円割引、交通+宿泊のセット用が最大20,000円割引。

ぜひ、参考にしてみてくださいね(*ゝω・pq)+。゚♪安い値段で、お得に旅行を楽しんじゃいましょう♪

スポンサーリンク