店舗名・スポット検索

【光の森 映画】TOHOシネマズが9/13に営業再開!

熊本地震の影響で4月以降に休業していた光の森の映画館が9月13日に営業を再開しました。今回、営業が再開したのは「TOHOシネマズ光の森」地震以降、天井が落ちていたり壁にヒビが入ったりしていました。

insitution_img01

【劇場の営業再開のお知らせ】

TOHOシネマズ光の森は、熊本地震の影響を受け2016年4月15日より営業を見合わせておりましたが、この度、施設内の安全が確認されましたので、9月13日より劇場の営業を再開させていただきました。

営業中止期間中は、多くのお客様にご不便をおかけいたしましたが、これからも多くの映画をお届けできるよう努めて参りますので、引き続きTOHOシネマズをご愛顧賜りますようお願いいたします。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

※今後の状況の変化により、万が一不測の事態が生じた場合には、再度の営業中止判断をさせていただく場合がございます。

引用先:ホームページ

TOHOシネマズ光の森

住所: 〒869-1108 熊本県菊池郡 菊陽町光の森7丁目39-1
電話: 050-6868-5026

TOHOシネマズ宇城に次いで2件目です。また、浜線・イオンシネマは再開は未定となっています。宇城までは遠い・・・と思っていましたが、光の森がオープン出来て、ワクワクですね!浜線・イオンシネマの営業再開も楽しみにしています。

スポンサーリンク