店舗名・スポット検索

【天草伊勢えび祭2023】2023年8月21日(月)から12月17日(日)まで開催中!

天草伊勢えび祭2023が開催されているから行ってきました!!!今回は、望洋閣へインフルエンサー達とお邪魔してきました。

天草17の宿泊施設が宿自慢の伊勢えび料理をご提供♪

【天草伊勢えび祭2023の目次】

天草伊勢えび祭2023

今年は天草の5つのエリアで、“天草伊勢えび祭り”を2023年8月21日(月)から12月17日(日)まで開催しています!!!

漁が解禁されるこの時期だけ味わえる、天然新鮮なぷりっぷりの伊勢えびをご賞味くださいね。

天草伊勢えび祭2023詳細はこちら

伊勢海老料理がすごい!

 

今回は、望洋閣で伊勢海老を堪能してきました!!!

望洋閣(ぼうようかく)店舗情報 

お問い合わせ番号:0969-42-3111
住所:天草市天草町下田北1201番地

 

天草下田温泉の海辺の宿。夕暮れ時には、東シナ海に沈む美しい夕陽を館内より鑑賞頂けます。天草最古の歴史ある天然温泉と新鮮な海の幸をご満喫することができます。

 

 

見てください。

 

豪華な伊勢海老。

 

もう、新鮮でぷりっぷり。

 

 

他にも、焼いた伊勢海老や・・・

 

 

味噌汁まで伊勢海老!!!!

 

めっちゃ伊勢海老を満喫できました。

 

 

ほかにも、少しずつ色んな天草の幸を堪能できちゃいます。

 

 

なんと、あわびもついていました。

 

 

最後にはデザートも。

 

ほんとに色んな料理が出てきて、どれも新鮮で美味しかったです。

 

 

天草伊勢えび祭2023

☑参加店舗はこちら

 

ぜひ、行ってみてくださいね♪