店舗名・スポット検索

【サンパチ酒場ヨイテジ】熊本・新市街でコスパ抜群な韓国料理!飲み放題30分380円も安い

熊本市中央区新市街にある【サンパチ酒場ヨイテジ】へ行ってきました♪

場所は、下通りのミスドを曲がって右側1Fにあります。ネオンに光っているので分かりやすいです。

【ヨイテジの目次】

ヨイテジは新市街にある韓国料理店

新市街にある「ヨイテジ」は韓国料理店です。30分飲み放題380円で料理もコスパ最高!珍しい薄切りサムギョプサルが食べれるお店。

くまライクの投稿を見たで「チャミスル1本」もしくは「手羽中チキン」をプレゼント。

チャミスルは、1~4人につき1本、手羽中は3種類の中から1種類(5本)

ヨイテジの店内

 

店内は、韓国を感じる空間。あちこちにこだわりネオンが沢山で可愛らしい。

 

 

韓国で大人気の「すこぶる動くうさぎ」をデザインする会社が内装等を手掛けています。

ここで撮影されている方の姿も見られました。

ヨイテジの韓国料理

テペサムギョプサル(薄切り)

ご注文は2人前から!

▼セット内容

自家製つけダレ/辛味ネギ/にんにく醤油漬け/青とうがらしの酢漬け/辛味噌/包み野菜(サンチュ・サニーレタス・エゴマの葉)/レタス/熟成白菜キムチ/キムチ

 

 

店員さんが焼き上げてくれるのが嬉しいポイント♪

目の前で焼き上げられて、食欲をそそります。

 

 

好きな葉に包んでいただきます。

ちょっと辛めなのが、韓国料理っぽくて美味しい。

 

カンジャンセウ(生海老のあまから醤油漬け)

そのまま食べて大丈夫。プリンとした食感の海老が美味しい。

 

馬ユッケビビンバ

混ぜて食べます。ピリッと甘辛いビビンバです。馬肉が入っているのもいいですね!

 

チュモクパプ

ビニール手袋をつけて、まぜて「おにぎり」を作って食べます。

好きな大きさにおにぎりを作れて、みんなでシェアして食べやすい。

 

揚げキンパ

普通のキンパは、よく韓国料理店で食べられるのですが、揚げキンパは中々ないですよね♪

パリッとした食感の揚げキンパです。

 

エビロールサムギョプサル

1日10組限定のエビロールサムギョプサル。

▼セット内容

エビロール3尾、モッツァレラ&チェダーチーズミックス、トルティーヤ、ガーリックチーズソース

 

 

焼き上がった海老を、とろ~りちーずにくぐらせて。最高。

 

 

好きなソースをかけて、トルティーヤに包んで食べます。

 

手羽中(ヤンニョムチキン、スノーウィングチキン、ハニーマスタードチキン)

韓国定番の人気メニューをお手頃価格で食べることができます。

 

マグロとアボカドのユッケ

マグロとアボカドのユッケを韓国海苔に包んで食べると、美味しい。

 

 

飲み放題は30分380円とコスパ最高!

セルフでドリンクを作ることが出来ます。もちろん、ソフトドリンクもありますよ。

ヨイテジのメニュー/料金

ホットペッパー

をご確認ください。

いかがでしたか?熊本市中央区新市街にある韓国料理店「ヨイテジ」のご紹介でした!ぜひ、行ってみてくださいね。

ヨイテジ店舗情報

お問い合わせ番号:096-276-6163
住所:熊本市中央区新市街3−18
営業時間:18時00分~3時00分
定休日:火曜日
駐車場:近隣有料P
ホームページ :ホットペッパー

インスタグラム