店舗名・スポット検索

【ラクダ】熊本市北区大窪でランチ!生いちごパフェプレートは幸せが詰まった1品

熊本市北区大窪にある「CAFE&DINNING BAR RAKUDA(ラクダ)」へランチに行ってきました。期間限定の「生いちごパフェプレート」も一緒に食べてきました♪

久しぶりの再訪問です。駐車場は、13台完備されています。

【ラクダの目次】

熊本市北区大窪にある「ラクダ」

熊本市北区大窪にある人気店「ラクダ」。ランチタイムになると、ほぼ満席状態。

ここでは、パスタやピザ以外に、美味しいスイーツを楽しむことも出来ます。夜は、バーもやってらっしゃいます。

ラクダの店内

 

お子様連れでも気軽に行けるような座敷席。

 

 

テーブル席が1つ。

 

 

1人でも通えるカウンター席がありました。

ラクダのランチと生いちごパフェプレート

 

◆きのことベーコンと温玉のカチョエペペ990円

 

なんとなく、温玉に惹かれて頼んでみたパスタ。

「カチョエペペって何?」

って一緒に行った人と話してて、調べてみたら「チーズと胡椒」のパスタらしい。

 

 

カチョエペペって何か分からずに注文したけど

 

このパスタ美味しいーー!!!

 

アルデンテに茹で上げたスパゲッティと、チーズと胡椒のシンプルな味付け。

ベーコンも大きめです。

 

 

温玉も最高。

 

このパスタ美味しかったな。

 

 

今回のメインはこちら♪

生いちごパフェプレート1,540円。

 

こんなに沢山のイチゴを使って、ボリュームたっぷりなのに1,540円とか安すぎる~♪

 

 

生いちごパフェプレートは

 

前日までの予約制です!

 

そして、期間限定。

イチゴが美味しい季節に、行ってみてください♪

 

 

イチゴアイスが乗った、イチゴたっぷりのパフェ。

中には生クリームも入っていました!

 

 

パイ×イチゴ×生クリーム。

 

最強すぎる組み合わせ。

 

こんなの、美味しいに決まってるじゃないですか。お皿の上にもイチゴが盛り付けられていて、もう、イチゴ三昧。

 

 

見て、ワクワク。

食べて美味しい。

 

幸せが詰まった、いちごプレート。

ほんと、幸せだったな。

もう、最後の方は心とお腹がいっぱいに満たされました。

 

 

あとあと!!

プラス110円でドリンクをつけることが出来るんです。

安っっ。もちろん、注文しちゃいますよね。

 

 

ちなみに、このドリンクメニューの中から選べます。

 

 

他にも、選べるパスタランチなどがありました。サラダ・小鉢・バケット・ドリンク付きです。

ラクダのメニュー・料金

 

 

いかがでしたか?熊本市北区大窪にある「CAFE&DINNING BAR RAKUDA(ラクダ)」のご紹介でした。ランチのパスタも美味しいですし、デザートまで楽しめちゃいます♪

ぜひ、行ってみてくださいね!

ラクダ店舗情報

お問い合わせ番号:096-359-8287
住所:熊本市北区大窪2丁目1−1
営業時間:

LUNCHtime 11:00〜15:00【火曜〜金曜】
BARtime 18:00〜24:00【火曜〜日曜】

定休日:月曜日
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム