店舗名・スポット検索

【韓丼】カルビ丼とスン豆腐専門店が熊本に!メニューは?

「韓丼(かんどん)」が熊本県上益城郡嘉島町鯰にオープン!!カルビ丼とスン豆腐専門店です。肉肉うどんの跡地。

【韓丼の目次】

韓丼はカルビ丼とスン豆腐専門店

秘伝のタレやスン豆腐のベース・オリジナルの調味料は、毎日自社工場での手づくりにこだわってあります。

店舗中央のオープンキッチンでは、網焼きでカルビを焼く炎が立ちがるのを見て楽しむことが出来る。

提供スピードも速いのが魅力的!テイクアウトも可能です。

韓丼の店内

 

まずは、食券を購入してから番号を持って待ちます。

 

 

綺麗で広めの店内。テーブル席や

 

 

カウンター席があります。1人でも気軽に行けますね♪

韓丼のカルビ丼とスン豆腐

 

カルビ丼です!カルビ丼(並)は、550円。肉・ネギ・マヨネーズが一緒に乗っています。

大盛りやミニサイズもあり。

創業当時から受精醤油と新鮮なフルーツや野菜を、その日の気候に合わせてブレンドし、こだわりのある韓丼の生だれを贅沢に使ってあります。

 

 

今回は、温玉カルビ丼(並)690円を注文しました。

温玉は、別の小さなお皿に乗っていましたので、好きなタイミングで味変を楽しむことが出来ます。

 

 

ちょっぴり辛めに味付けされたカルビ。ご飯が進む味になっていました。

素材そのままの美味しさを引きる立てるために無添加・非加熱・無水調理にこだわってあります。

温玉のまろやかさが辛さによく合う!

 

 

スン豆腐は、4種類の中から選べます!

・ホルモンスン豆腐

・海鮮スン豆腐

・牛すじスン豆腐

・豚キムチスン豆腐

 

辛さも選ぶことが出来ましたよ!

今回は、豚キムチスン豆腐。

 

出来立ては、アッツアツ!!

 

やけどに気を付けて下さい。

 

 

豆腐が沢山入っていました。

辛さは、そのままをチョイスしたのですが辛い!!!

 

 

豚キムチスン豆腐を食べたら、ぽかぽか温かくなりました。

寒い日にピッタリ☆ですね♪

 

他にも、ビビンバ丼や焼肉丼、定食メニューがあります。

大盛りメニューなどもありますので、お腹いっぱい満足できそう!

お子様メニューもありますので、小さな子も行けますよ◎

韓丼メニュー/料金

・スン豆腐 各680円

・スン豆腐定食 780円

・ラーメンスン豆腐 830円

・カルビ丼ミニとスン豆腐セット 990円

・カルビ丼ミニ 390円

・カルビ丼並盛 550円

・カルビ丼大盛 850円

・温玉カルビ丼 690円

・タン丼 680円

・焼肉丼 550円

・カルビ定食 890円

・ビビンバ 680円

・お子様セット 480円

など…!

サイドメニューもありました。

 

いかがでしたか?熊本県上益城郡嘉島町にオープンした「韓丼」のご紹介でした。ぜひ、行ってみて下さいね。

韓丼・店舗情報

お問い合わせ番号:096-235-6222
住所:熊本県上益城郡嘉島町鯰1897−1
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :韓丼HP