店舗名・スポット検索

【濃厚うにしゃぶ】人気寿司屋の贅沢な生ずわい蟹のうにしゃぶを楽しもう!

今回、ご紹介するのは【鮨まつ井】北海道産「濃厚うにしゃぶ」です。年末年始贅沢お取り寄せグルメ!

年末年始限定の濃厚ウニしゃぶは限定500食で、12/26日に真空冷凍パックにて一斉配送。

こちら、めちゃくちゃ贅沢なグルメとなっております。

【濃厚うにしゃぶの目次】

濃厚うにしゃぶ

年末500食限定!蟹身×濃厚雲丹出汁のEC販売を開始されます!

☑濃厚うにしゃぶECサイトはこちら

12/10迄2200円OFF 

濃厚うにしゃぶを食べてみた

【うにしゃぶセット】2人前・セット内容〈濃厚うにスープ 1袋(700ml)・ずわい蟹 足10本・赤えび4本〉¥14,080

【うにしゃぶセット】4人前・セット内容〈濃厚うにスープ 1袋(1000ml)・ずわい蟹 足20本・赤えび8本〉¥25,080

4人前販売期間:2022年12月11日 00:01 ~ 2022年12月15日 23:59

 

木箱に入っており、自分へのご褒美にもいいですし、贈り物としても喜ばれますね。

冷凍保存で2ヶ月、冷蔵保存で3日以内にお召し上がりください。

 

 

うにしゃぶの食べ方の紙も入っていますので、よく読んでみてください。

オススメの具材も一緒に書かれていますよ♪

 

 

お皿に盛り付けたら、豪華に。

*野菜や〆にご利用頂く食材はご自身でご用意ください。

 

食べ方の紙に書いてあった、レタス・豆腐・白ネギ・水菜・きのこ類を盛り付けてあります。

 

 

こちらは、うにスープ。たっぷりあります♪

新鮮な雲丹出汁は甘くてクリーミーで、お客様の「味覚」「嗅覚」「視覚」「聴覚」「触覚」の五感にうったえかけます。 

 

 

甘み、旨味が強いことが特徴的なずわい蟹。しゃぶしゃぶにピッタリ!!

しっかりと味がついた蟹です。

 

うに出汁に、さっとしゃぶしゃぶして、いただきます♪

 

すごく濃厚な、うにが蟹に絡む。この贅沢さが、たまりません♡

 

 

小さなお皿に盛り付けるのもいいですね♪

赤えびは、甘くてぷりっぷり!!

野菜も、うにスープに合うんです。

 

 

最後の〆はリゾット。チーズもたっぷり一緒に入れていきます。

 

 

最後の〆まで濃厚な、うに出汁を楽しめるのがいいですね~

チーズが加わることにより、とっても濃厚で贅沢なリゾットになります。

 

 

〆のリゾットでも、うにを堪能することができました!!贅沢すぎる。

リゾットだけではなく、卵とネギを入れて雑炊にしても美味しそう。

麺類を入れても合いそうですね。

 

 

年末年始、贅沢な濃厚うにしゃぶを楽しんでみませんか?1年間頑張ったご褒美にもオススメです。

こちらから購入できます。

↓↓↓↓

☑濃厚うにしゃぶECサイトはこちら

12/10迄2200円OFF

12月10日までに申し込むと、少し安くなるので気になる方は、お早めにどうぞ♪