店舗名・スポット検索

【サクラデリカカフェ】熊本・水前寺のTETOTE(てとて)帯山内!ボリューム満点のサンドがたまらない

今回、ご紹介するのは熊本市中央区水前寺にオープンしたTETOTE内にある「サクラデリカカフェ」です。今回は、4人でお邪魔しました。

場所は、しゃぶ葉上水前寺店のすぐ側!帯山あたり。

駐車場は広いので、安心です。

【サクラデリカカフェの目次】

サクラデリカカフェがTETOTE内にオープン!

 

熊本市水前寺に11月19日オープンした「TETOTE」内に「サクラデリカカフェ」もオープンしました!

熊本市中央区にある人気のパン屋「ブロートハオス」の佐藤さんが監修された「神配合」のパンを使ったサンドをはじめ、パスタやデザートを楽しむことができます。お子様連れでも気軽に通えるお店です。

サクラデリカカフェ店内

 

木を基調とした店内。

 

 

テラス席もあります。

サクラデリカカフェのサンドとパスタとデザート

サンドイッチ

 

私が食べたのは「ご馳走BLTサンドイッチ」

想像以上に大きなサンドが出てきました!

 

ジューシーなベーコンとサラダの組み合わせが、たまりません♪

 

2個入っているので、これを食べただけでも満腹に。

 

 

「贅沢パストラミビーフサンド」

ボリュームたっぷりのパストラミとサクラデリカのパンを使ったサンドです。

 

 

「ハラペーニョソーセージサンド」

サクッとした食パンに味わい豊かなソーセージの組み合わせ。ピリッとした青唐辛子がアクセント♪

中には、ピクルスが入っていましたよ。

パスタ

 

「カナダ産ムール貝のトマトソースパスタ」

トマトベースのパスタで、エビやムール貝などの魚介類も一緒に楽しめる1品。

ブロッコリーも入っていました。

 

 

「エビとミニトマトのペペロンチーノ

にんにく風味で、ピリッと辛いペペロンチーノ。

エビ、ミニトマト、アスパラガスが入ったパスタでした。

 

 

「シェフの気まぐれパスタ」

行った日はジェノベーゼのパスタでした。

私自身、ジェノベーゼのパスタが好きなので、嬉しかったです♪

セット

 

サラダ・ドリンクセットはプラス500円。

サラダ・スープセットはプラス500円。

ドリンクはプラス250円で追加可能!

デザート

 

「2種のデニッシュハーゲンダッツ添え」

デザートもあるので、午後の休憩にも使えそう。

店内で購入できる商品

 

店内では、パンを購入することが出来ます◎

 

 

他にもタマゴサンド。

 

 

フルーツサンドを購入することが出来ます。

 

 

ラスクなんかもありました♪

 

 

今回は、4人で色んな料理を食べてきました。自慢の食パンを主役にしたサンドイッチをはじめ材料にこだわったサラダ、パスタ、スイーツを楽しめる「サクラデリカカフェ」は、癒やしの空間。

TETOTEには、小さなお子様が遊ぶスポットもあり、子連れでも気軽に行ける店ですよ。

サクラデリカカフェのメニュー/料金

 

・カナダ産ムール貝のトマトソースパスタ 980円

・シェフの気まぐれパスタ 980円

・贅沢パストラミビーフサンド 950円

・ハラペーニョソーセージサンド 850円

・ご馳走BLTサンドイッチ 700円

・クロックムッシュ 500円

・2種のデニッシュハーゲンダッツ添え 500円

・キッズプレート 600円

 

テイクアウト商品もあります♪

 

いかがでしたか?熊本市中央区水前寺にオープンした「サクラデリカカフェ」のご紹介でした!!美味しいパンを使ったサンドや、パスタ、デザートを楽しむことが出来ます。

またTETOTEは、お子様連れで楽しめるスポットでした!!ぜひ、行ってみてくださいね。

サクラデリカカフェ店舗情報

お問い合わせ番号:096-340-1008
住所:⁡熊本市中央区上水前寺2-1-63 1F⁡
営業時間:10:30~17:00(Lo.16:30)
定休日:水曜日

他、TETOTE休館日は休みです。

駐車場:あり
ホームページ :サクラデリカ

サクラデリカインスタグラム