店舗名・スポット検索

【いわせ精肉店】熊本県東区戸島で天草黒毛和牛!予約して焼肉ランチに行ってきた

熊本県東区戸島に天草厳選・黒毛和牛の店「いわせ精肉店」に予約をして焼肉ランチをしに行ってきました。

 

【いわせ精肉店の目次】

いわせ精肉店は熊本県東区戸島で天草厳選・黒毛和牛が食べられる店

熊本県東区戸島西に「いわせ精肉店」があります。天草黒毛和牛を使用した焼肉&精肉店。ディナーには食べ放題があり、ランチは金・土・日祝のみ営業されています。

予約をしていかないと、入れない可能性があるので、予約をしてから行きましょう◎

いわせ精肉店の店内

 

個室のような席に案内されました。

 

 

キッズルームもありますよ。

いわせ精肉店のランチ

今回は、ランチで訪問しています。

 

 

まずは、タッチパネルで注文をします。

 

 

注文したのは…

 

黒毛和牛(ビュッフェ付き)

赤身カルビランチ1958円。

 

見るからに美味しい肉が届きましたよ。

 

それでは、焼肉の前に…!!

ビュッフェ用のお皿を渡されますので、サラダなどを取りに行きましょう♪

 

 

 

野菜類・ひじき・キムチなどが並んでいます。

ビュッフェの近くにビニール手袋があるので、着用してから開始しましょう!!

 

 

カレー・わかめスープ・たまごスープもあります。

 

 

ご飯は、おかわり自由です♪

 

 

いろいろ揃ったところで♪

 

焼肉開始!

 

 

絶対、美味しいお肉だと思うので、少しずつ味わって食べていきましょう!

 

 

タレは「特製ねぎダレ」と「特製ポン酢」の2種類。

ほかに大根おろしもあります!

 

 

タレを入れてみました。ネギダレって、ネギが好きな方には嬉しいですね♪

 

 

いい感じに焼き上がりました~

 

 

まずは、ネギダレにつけて食べてみます。

 

お肉が柔らかい。

 

柔らかくて美味しいーーーー!!

トロけていくじゃないの。ネギダレとの相性もいいです。

 

 

ポン酢にも付けて、さっぱりと。

 

うん。お肉、柔らかい。

 

あとですね、ビュッフェの中にカレーもあるのですが…

 

 

お肉が、ゴロっと入っていてトロける美味しさ。ビュッフェでは、ぜひカレーも選んでみてほしい。

 

 

野菜もたっぷり摂れるのが魅力的☆

 

 

最後に…デザートビュッフェ。

行った日は、ゼリーやフルーツ、コーヒーゼリー、ケーキ、などがありました。

 

 

ソフトクリーム。

 

 

なんと、アイスクリームまであります。

 

6種類ほどのフレーバーから、好きなものをチョイス可能♪

 

もう、お腹いっぱいです!

 

 

黒毛和牛(ビュッフェ付き)

赤身カルビランチ1958円。

 

コスパよすぎません?

 

石焼ビビンバ(ビュッフェ付き)1,280円

などもランチメニューにあります。

 

 

ドリンクバーはプラス200円で、つけることが出来ます◎

 

夜のメニューは食べ放題があり、他にも通常のセットメニューや単品メニューも注文可能!少ししか、お肉を食べていませんが、凄く美味しくて食べ放題も行ってみたいです。

いわせ精肉店メニュー/料金

*ランチは、金・土・日・祝のみ。

11:00~14:30

・スペシャルランチ 2,838円

・コンビランチ 2,728円

・赤身カルビランチ 1,958円

・特上カルビランチ 2,508円

・ハラミランチ 2,080円

・ホルモンランチ 1,738円

 

・ビビンバランチ 1,280円

・石焼ビビンバ 1,280円

・豚スンドゥブ 1,480円

・盛岡冷麺 1,280円

・梅しそ冷麺(ビュッフェなし)1,280円

・お子様焼肉 900円

・お子様クッパ 780円

・お子様ビビンバ 780円

夜の食べ放題

17:00~23:00

①和牛まみれコース

・大人4,378円

・中学生3,500円

・小学生2,530円

・幼児500円

②極みコース

・大人5,478円

・中学生4,378円

・小学生2,970円

・幼児500円

 

☑ご予約はこちら

いかがでしたか?熊本県東区戸島にオープンした天草黒毛和牛を使用した焼肉店&精肉店「いわせ精肉店」のご紹介でした。コスパいいランチと、食べ放題があるディナーを楽しむことが出来ます。

ぜひ、行ってみて下さいね!

いわせ精肉店の店舗情報

お問い合わせ番号:096-285-5628
住所:熊本県東区戸島西2-4-10
営業時間:17:00~23:00

ランチ:金土日祝11:00~14:30

定休日:
駐車場:あり
ホームページ :いわせ精肉店インスタグラム