店舗名・スポット検索

【ラーメン陽向(ひなた)】熊本・健軍に2号店がオープン!メニューは?

ラーメン陽向(ひなた)が健軍に2号店を8/10オープン!場所は、熊本市東区東野です。

 

駐車場は、目の前に数台ありますが、ランチタイムはかなり賑わって停められない可能性があります。

オープンより早く目指していくか、近隣の方は、歩いて行ったほうが確実かと思います。

【ラーメン陽向(ひなた)の目次】

ラーメン陽向(ひなた)が健軍に2号店をオープン!

熊本県上益城郡嘉島町鯰にある「ラーメン陽向(ひなた)」が2号店を健軍に8/10にオープン!!佐賀ラーメンのお店で、とんこつ一本の男気スタイル☆柔らかな口当たりと、しっかりとした豚骨の味を楽しめます!

2号店がオープンしたら、大混雑が予想されます。

ラーメン陽向(ひなた)店内

 

カウンター席

 

 

テーブル席があります。

 

 

発券機で、券を購入しましょう!

ラーメン陽向(ひなた)のラーメン

 

・ラーメン+味玉

・最高級一番のり

を注文しました!

まずは、海苔から到着。その後にラーメンが届きました。

 

 

スープは、クリーミーな豚骨味です!まろやかな口当たり。

良質な豚骨のゲンコツと呼ばれる部位だけを使い、手間暇を惜しまずに精魂込めて炊き上げた呼び戻しスープなのだとか。

 

 

麺は中太麺で、柔らかめのストレート麺。

 

 

玉子入りは大正解!!この玉子の中の半熟具合が最高です♪

 

 

チャーシューは薄めにスライスしてあります。

 

 

この海苔の風味がいい。

150円で付けることが出来て、別のお皿に盛り付けて持ってきてもらえます。

なので、自分の好きなタイミングで入れることができて、パリパリのまま食べることができるんです。

海苔はトッピングで付けることをオススメします!

 

 

高菜・紅生姜、こしょう、にんにく唐辛子、一味などもテーブルの上に置いてあります。

自分好みのラーメンに仕上げてみてください。

 

 

高菜と、紅生姜をラーメンに入れても美味しい。

玉子や、海苔、高菜、紅生姜などで最後まで飽きずにラーメンを楽しむことが出来ました!

 

 

おでんも、販売されていましたよ!

 

 

大根や…

 

 

豚足までありました!

ラーメン陽向(ひなた)メニュー/料金

・ラーメン750円

・大盛りラーメン850円

・チャーシューめん1,050円

・チャーシューめん+ごはんセット1,050円

・玉子入りラーメン800円

・ラーメン(並)焼き飯(並)セット1,100円

・ラーメン(大)焼き飯(並)セット1,200円

・半ラーメン500円

・おでん(3個)300円

・おでん1個120円

・おでん豚足300円

・替玉150円

・半替玉80円

・やきめし600円

 

熊本市東区東野に8/10オープンの「ラーメン陽向(ひなた)」のご紹介でした!美味しいラーメンを食べることが出来ますよ!

皆から愛されるラーメン店。これから、益々人が増えていくことでしょう!

ランチタイムは、かなりの人で賑わって、駐車場に止められない可能性がありますので、ランチタイムを避けて行ってみるのも手ですね。

ラーメン陽向(ひなた)健軍店舗情報

お問い合わせ番号:090-9499-7719
住所:熊本県熊本市東区東野2丁目6−5
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
ホームページ :ラーメン陽向インスタグラム