店舗名・スポット検索

7/16若っ人ランドに出演しちゃうかも?インフルエンサーの集まりでマリーゴールドへ行ってきました

  • 2022年7月3日
  • PR

今回は、インフルエンサーの集まりで熊本市東区にあるマリーゴールドへ行ってきました。

あと知らなかったのですが、若っ人ランドの撮影も一緒にあっていましたので、詳細を書いていきます。

 

 

まずは受付を済ませ、広々とした店内に案内。

テーブルには、きちんと仕切りがしてありました。

 

 

今回はビュッフェ方式で、色んな料理がずらりと並んでました。

 

 

 

めちゃくちゃオシャレ。

 

1つ1つが丁寧に盛り付けをされています。

 

 

ディスプレイの仕方が、オシャレすぎて、このまま並べて置きたいくらい。

 

 

ご飯もありました。

料理がすべて、オシャレで美味しい。

 

 

ノンアルコールを注文するときに…

 

「映えるやつで」

 

とみんなで注文したら、可愛いのが出てきました。

 

 

最後にデザートまで。

 

 

最高なオ・モ・テ・ナ・シ!

 

結婚式って、料理も決め手の1つですよね。

ほんと「マリーゴールド」の料理は、お世辞抜きでどれも美味しかったです。

 

写真を撮っていると…

 

 

若っ人ランドの撮影が!!!!

 

そんなの聞いてませんけどー!!!

 

ちゃっかり私も何度か映っていました。

いきなりの質問で何も用意してませんでした。

 

出るかな~ボツにされるかな~

上手くしゃべれてなかったし、

私が出るかは、わかりません。

 

が!!!!

 

色んなインフルエンサーが出ているので面白い回になるのは、間違いなし!!

 

TKU若っ人ランド

7月16日(土)夕方4時半~

再放送は、1時45分~

 

ぜひ、見てみて下さいね♪

 

あと、マリーゴールドのグループで「カフェボスコ」っていうカフェがあるのですが、そこも超オシャレで美味しいので、ぜひ行ってみてほしいです。

 

 

☑カフェボスコ

まとめ

今回のインフルエンサーの集まりで、色んな素敵な方たちと繋がることができました。また、今後は企業とインフルエンサーの繋がりなど出来たら面白いですね!

いきなりの若っ人ランドの撮影でビックリしましたが、久しぶりにディレクターや、ちんねんさん、カメラマンの方たちと会えて嬉しかったです。

それでは!!7月16日の若っ人ランド見てくださいね~♪

マリーゴールド店舗情報

お問い合わせ番号: 096-360-3331
住所:熊本市東区佐土原2丁目5−135 マリーゴールド
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜・水曜
駐車場:あり
ホームページ :マリーゴールド