店舗名・スポット検索

【ヌルねばスープ】お湯を注いで30秒混ぜるだけで簡単!1日1杯のネバ活を始めよう!

  • 2022年12月7日
  • PR

今回ご紹介するのは「ヌルねばスープ」です。

今、SNSでも話題になっているスープが届きましたのでレポしていきます。

☑購入はこちらから

味は、4種類から選ぶことが出来ます。

・和風しょうゆ

・チゲ風

・ゆず味

・のり味

今回は、和風しょうゆをチョイス。

現在は、全種類入った福袋を販売されていますよ♪迷ったら、全種類が入ったものをチョイスするのもいいですね!!

 

 

和風しょうゆは、

 

おくら・寒天・昆布・かつお・モロヘイヤ・明日葉、椎茸、わかめ、ねぎ

 

9種類のヌルねば食材を使用してあります。

 

 

器に粉をいれ、お湯を注いで30秒混ぜるだけで完成です。

 

 

今回は、晩御飯でスープを飲みました。わかめがたっぷり入っていて、トロっとしたスープです。

 

朝ごはんにもピッタリですね♪

忙しいときにパパっとスープ+おにぎりも合います。

 

食欲がないときでも、簡単に作ることができて飲みやすいです◎

 

他にも、チゲスープとめちゃくちゃ迷ったので、今度はチゲを選択してみたいと思います。

新発売の味噌汁もいいですね~

 

 

ヌルねばスープを食卓にプラスしてみませんか?

1日1杯を毎日続けることで、腸活をすることが出来ますよ◎

☑購入はこちらから

色んな種類があるので、好きなものを選んでみてください。