店舗名・スポット検索

【AA(ダブルエー)】熊本で“あなただけのブレンド”を入れてくれるコーヒーバー

今回、ご紹介するのは熊本市北区麻生田にある“あなただけのコーヒー”を入れてくれるカフェ「AA(ダブルエー)」です。

【AA(ダブルエー)の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本市北区麻生田にある【Coffee Bar AA(ダブルエー)】は、笑顔の素敵なマスターが今日のあなたの気分や好みに合わせてコーヒー豆を、ブレンドしてくれるフルカスタムのコーヒーを味わうことができるコーヒーバーです。ヨガイベントやJAZZイベントなど様々なイベントも開催しています。

◆店内は?

【AA(ダブルエー)】は熊本市北区麻生田に位置します。昼間は『GOOD DEAL CAFE麻生田店』としてオープンしており、夜は【AA(ダブルエー)】としてオープンしているハイブリット型店舗です。近くには新スタイルコインランドリー『ザ・ランドリーラウンジ』やセレクトショップ『オレンジカウンティ』が並ぶおしゃれなエリア。

広々と開放的な店内は、ソファ席や小上がりの座敷席などもあり、ゆっくりとくつろげる作り。

おしゃれな雑貨や家具が並ぶのかわいらしいインテリアです。

【オススメの料理はコレ!】

おすすめは、笑顔の素敵なマスターが今日のあなたの気分や好みに合わせて「コーヒー豆」をブレンドしてくれるフルカスタムのコーヒーを味わうことができる「Yours Blend」。

コーヒーに詳しくなくても、「苦味抑えめ」「軽め」など好みを言うだけでマスターがおすすめのブレンドをしてくれます。運ばれてくる際には「さやかさんブレンド」など、ひとりひとりの名前で提供してくれ、特別感もUPです。

一番人気は「カフェトニック」。「カフェトニック」はコーヒーにを炭酸水で割った新感覚のドリンクです。コーヒーの味わいを炭酸水でさわやかに味わうことができます。他ではなかなか飲めない珍しいメニュー。

「カフェ・ミルク」もあなたの好みで、”コーヒー感たっぷり”の「カフェ・ミルク」か、”ミルク感たっぷり”の「カフェ・ミルク」か選ぶことができます。”ミルク感たっぷり”の「カフェ・ミルク」は夜眠れなくならないか心配な方にも安心。深夜まで営業する【AA(ダブルエー)】ならではのメニューです、

来店するとまず「外寒かったでしょう」と暖かいウェルカムドリンクとお菓子が運ばれてきました。暖かいコーヒーを飲みながらゆっくりとメニューを選ぶことができます。こんな気づかいもマスターらしさが表れているコーヒーバーです。寒い夜は、【Coffee Bar AA(ダブルエー)】で今日に気分にあったあなただけのコーヒーで暖まりませんか?

【メニュー/料金】

店舗情報

お問い合わせ番号:096-338-4039
住所:〒861-8081 熊本県熊本市北区麻生田4-2-40
営業時間:18:00~23:00
定休日:水曜日
平均予算:500~1000円
ホームページ : Coffee Bar AA Facebook
スポンサーリンク