店舗名・スポット検索

【臥璽廊(がじろう)】熊本市西区島崎!柔らか~いステーキ丼が人気!テイクアウトもしてみた

今回、ご紹介するのは熊本市西区島崎のうどん屋なのにステーキ丼が人気のお店【臥璽廊(がじろう)】です。

テイクアウトも出来ます。今回は、テイクアウトのことも載せています。

 

【臥璽廊(がじろう)の目次】

臥璽廊(がじろう)は島崎にあるステーキ丼が美味しい店

 

熊本西区【臥璽廊】(がじろう)に行ってきました!うどんメニューも豊富にあり、ステーキ丼も大人気。テイクアウトもされていますので、自宅で気軽にステーキ丼を楽しめちゃいます。

臥璽廊(がじろう)店内

人気店という評判から想像するよりお店はこじんまりとしています。駐車場もせまいので注意が必要。週末のランチは待ち時間がでるので早めの来店がお勧めです!

 

 

外観からとは裏腹に店内にはアートが散りばめられた個性的な内装。

 

 

カウンターと御座敷3席の小さな店内です。

臥璽廊(がじろう)のステーキ丼

 

【臥璽廊】(がじろう)に来店するほとんどのお客さんの目的がステーキ丼セット1980円~!

ローストビーフのようなレアステーキが、ごはんが見えないほどびっしりとのっています。

脂がのっていてとても柔らかいんです。

醤油、ポン酢、岩塩、わさびといろいろな味で楽しめます。

 

 

うどんとステーキ丼を食べられるセットが人気です。

お吸い物を+220円でうどんに変更可能!

うどんはしっかりとこしがあり、食べごたえのある讃岐風でした。うどんにもお肉がたっぷりです。

臥璽廊(がじろう)テイクアウト

 

【臥璽廊(がじろう)】のステーキ丼をテイクアウトをしてきました♪

今回は、1512円の普通盛を注文!

肉増しステーキ丼は、2052円であります。

 

 

お店と一緒のレアに焼き上げてもらいました。もう少し、火を通してもらうことも可能!

 

 

ポン酢と、醤油がついてます。

 

 

レア感がたまりませんね。

 

 

大根おろしもついているので、一緒にのせていただきます。

 

 

ネギもあります。

美味しくて、ぺろりと完食。余裕で肉増しステーキ丼を食べられたかもしれません!

美味しいステーキ丼を自宅で楽しめるのが嬉しい♪

臥璽廊(がじろう)メニュー/料金

・ステーキ丼セット 1,980円~

・肉増しステーキ丼セット 2,530円~

・ミニステーキ丼セット 1,815円~

・えび天とじ丼セット 1,540円

・牛とじ丼セット 1,100円

うどんメニュー

 

テイクアウトメニュー

・ステーキ丼1,512円

・肉増しステーキ丼2,052円

 

いかがでしたか?熊本市西区島崎にある「臥璽廊(がじろう)」のご紹介でした。うどんも、もちろん美味しいのですが「ステーキ丼」が人気です。セットメニューもあるので、両方食べてみてはいかがでしょうか。

テイクアウトもあります。ぜひ、行ってみて下さいね♪

臥璽廊(がじろう)店舗情報

お問い合わせ番号:096-326-4155
住所:熊本県熊本市西区島崎5丁目3−15
営業時間:11:00~14:00

17:00~20:00

定休日:月曜日
駐車場:あり
平均予算:1800円
ホームページ : 臥璽廊インスタグラム