店舗名・スポット検索

【テレビ】若っ人ランドで紹介したポテトチップス専門店!コミーダデバタタ

今回、3回目の若っ人ランドに出させていただきました♪

3回目なのに、久しぶりでかなり緊張していました。

 

スタッフの方、ちんねんさん、お店の方、皆さん素敵な人ばかりで、いつも楽しく撮影出来ています。

グルメインフルエンサーが咀嚼音グルメを紹介

テーマは、グルメインフルエンサーがオススメする

 

「咀嚼音グルメ」

 

揚げ物や、お菓子など、色んな店舗を考えた結果

 

 

「コミーダデバタタ」を紹介。

 

咀嚼音の王道的、ポテトチップスです。

 

 

味は、なんと!!30種類以上。

 

小さい袋、大きい袋があり、私は小さい袋を3袋購入しています。

 

中でも、オススメの味は

 

「ハニーバター」

 

甘い味で、じゃがいもなのに

まるで「さつまいも」のスイーツ的存在。

 

 

薄くて、パリッパリの軽快なリズムを奏でるポテトチップス。

一度食べたらハマります。

私も何度か、通っている店です。

 

 

ドリンクなども置いてあるので、一緒に注文してもいいですね!

 

詳しくは、以前記事にしてるので

☑コミーダデバタタ

をご覧ください。

他のインフルエンサーが紹介したのは?

①World Beer Terminal KAEN

⇒フィッシュ&チップス

熊本県熊本市中央区下通1丁目3−1 NADELビル 5階

 

②よかろうもん

⇒鉄板焼肉

熊本市中央区子飼本町1−12

 

でした♪どの店舗も、咀嚼音で音よし!味よし!の店。

 

ぜひ、行ってみて下さいね☆

 

 

あ、ダイエット始めました。

食べ巡りして、めちゃくちゃ太ったんですよ。最近は運動をしています。

毎日、ストレッチや筋トレ、ウォーキングなどですね!後は、観光スポット巡りで沢山歩く。

まだ1か月くらいですが、3キロほど痩せました♪

あと、5キロくらい頑張ろう。

コミーダデバタタ新町の店舗情報

お問い合わせ番号:
住所:熊本市中央区新町1丁目7-33第2益田ビル
営業時間:11:00~18:00
定休日:
駐車場:近くの有料P
平均予算:500円
ホームページ :Comida de Batataインスタ