店舗名・スポット検索

【ルアナ バスカフェ】熊本市東区御領にバスのカフェ!?秘密基地みたいな空間でランチ

今回、ご紹介するのは熊本市東区御領にある「ルアナ バスカフェ」です。バスの中にカフェがあります。

 

【ルアナ バスカフェの目次】

ルアナ バスカフェは御領にあるバスのカフェ

 

ルアナバスカフェは、熊本市東区御領にあるバスのカフェです。オシャレなバスが駐車場に止まっていて、中でランチをすることが出来る。バスは、アメリカのスクールバスをリフォームしてあります。

まるで秘密基地のような空間。

「Luana(ルアナ)」は、ハワイ語で「皆で一緒に楽しむ・リラックスする」という意味があります。

ルアナ バスカフェ店内

 

店内は、アメリカンな雰囲気。ダーツなどがありました。

ルアナバスカフェのオススメ

 

人気メニューのチキン南蛮定食。サラダやスープもついてきます◎

 

 

ルアナバスカフェの、チキン南蛮は大きくて衣がザックザク!!!

 

しかも、ボリューム満点☆

 

 

甘酢がしっかりとかかっていて、タルタルソースの量も多いんです。

食べ応えある、チキン南蛮です。鶏肉も柔らかくて美味しい。

ぜひ、食べてみてほしい。

 

 

私は、タコライスを注文。ご飯は少な目にしてもらいました。

タコライスは本場沖縄直伝のタコソースを使用した本格派☆

 

 

素材にもこだわってあり、国内産100%の肉と熊本県産の新鮮な野菜を使用。

チーズや挽き肉、ソースがかかっています。野菜がたっぷりで、ヘルシーなタコライス。

ご飯少な目でしたが、お腹いっぱいになりました。

美味しいだけではなく、ヘルシーだったり見た目も美しかったりするフード。

 

 

最後にオシャレなストロベリードリンクを。甘くて、食後にピッタリなドリンクでした。

「STOP」を背景に撮影♪

バスの中や周りには、映えるものが沢山ありました。色んなものを撮影したくなっちゃいますよ。

 

 

ルアナバスカフェは、テイクアウトの弁当があります。

しかも、弁当は全品500円とリーズナブルに注文することが出来ますよ♪

トッピングやカップサラダなども、あるのがいいですね☆

ルアナバスカフェのメニュー/料金

・定食 700円

・お弁当550円

・神威のたこやき 550円~

・とりから 300円~

・神威のからあげ 500円

・ふるふるじゃがポテ 300円~

・屋台風豚バラ焼きそば 350円

・とり皮ポン酢 300円

・あげパン 200円

・たこせん 200円

・サーターアンダギー 200円

・モッツァレラチーズハットグ 500円

 

ドリンクメニュー

 

いかがでしたか?熊本市東区御領にある「ルアナ バスカフェ」のご紹介でした。

バスの中にカフェがあるなんて、面白いですね♪チキン南蛮がオススメです!

ぜひ、行ってみて下さい。

ルアナ バスカフェ店舗情報

お問い合わせ番号:096-221-7306
住所:熊本市東区御領4丁目1−39
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :ルアナバスカフェ インスタグラム