店舗名・スポット検索

【ホットドッグ四ツ葉】復活!熊本県民に愛されている元祖キッチンカー

「ホットドッグ四ツ葉が復活」熊本県民に愛されている、元祖!大人気キッチンカーの取材に行ってきました。

【ホットドッグ四ツ葉の目次】

復活!ホットドッグ四ツ葉

ホットドッグ四ツ葉が復活!

新しい車「第3号車」が出来上がっていました。

9月18日にサクラマチクマモトでプレオープン★

キッチンハルの方が引き継ぎ、おじ様にホットドッグ四つ葉の作り方や想いを教わりながら、修行してらっしゃいます。

本格的なオープンは10月から。

熊本県民から愛されている、元祖キッチンカーが新しくなって復活。ファンのかた、楽しみに待っていたのではないでしょうか?

ホットドッグ四ツ葉のホットドッグを食べてみた

 

ショーケースに入ったホットドッグ。

おじ様に教わりながら、味を引き継いでらっしゃいます。

挟み方などにも、こだわりがあり、受け継ぐのも大変だったとのこと。

それだけの想いが詰まっているホットドッグです。

 

 

リョーユーパンの袋も懐かしい。可愛くて、思わずパシャリ。

 

 

さっそく、焼いていただきました。

 

具材を挟んで、ケチャップをいっぱいかけた後に、オーブンで焼いたら完成です。

 

見た目そのまま!

 

食べてみると、キャベツのシャキシャキ感とマスタードのピリッとした感じが合うー!!

 

懐かしい感じがたまりません。

具材の仕入れ先もレシピも一緒で

おじ様の味をそのまま引き継いでらっしゃいますよ。

 

 

ホットドッグ四つ葉のキッチンカーを背景に撮ってみました。

ホットドッグの種類は、今のところ1種類とのことです。

1つのホットドッグを引き継ぐのも大変!

長年、愛されているホットドッグには、色んな想いが詰まっているんですね。

 

 

すでに、色んなメディアから取材があるそうで。かなり注目されています。

1人でされていますので、皆様、温かく見守ってください。

ホットドッグ四ツ葉メニュー/料金

・ホットドッグ400円

 

 

いかがでしたか?復活したホットドッグ四ツ葉のご紹介でした。

おじ様の味を引き継いでらっしゃいます。

ホットドッグ四ツ葉が復活なんて、とってもハッピーな話題ですね♪

待ってらっしゃった方も、初めての方も、ぜひ!行ってみて下さい。

美味しいホットドッグに出会えますよ。

ホットドッグ四ツ葉店舗情報

ホットドッグ四つ葉インスタ

出店場所や、予定は「ホットドッグ四つ葉インスタグラム」を、ご確認下さい。