店舗名・スポット検索

【SUN華鳳(サンカホウ)】熊本・近見!いや、ボリューム満点でコスパよすぎ!中華料理店

【SUN華鳳(サンカホウ)】熊本市南区近見にある中華料理店のご紹介です。ボリューム満点で、コスパいいと聞いたので、行ってきました。テイクアウトもありました。

 

【SUN華鳳(サンカホウ)の目次】

SUN華鳳(サンカホウ)

SUN華鳳(サンカホウ)は、熊本市南区近見にある中華料理店です。ランチのセットがボリューム満点でコスパいい。テイクアウトもあります。

予約をして行った方がいいです

今回は、早めに行ったのですが40分待ち!せっかく行ったので待ってみました。

SUN華鳳(サンカホウ)店内

 

テーブル席。全席、透明のアクリル板があります。

 

 

掘りごたつの席。

SUN華鳳(サンカホウ)のランチ

今回は、ランチタイムに行きました。人気の2品選べるBランチを注文。

Bランチ1,350円

 

*行った日のランチメニューです。

料理2品・ご飯・スープ・漬物・珈琲付き。

デザートは+80円です。

料理2品は、おすすめランチ4品があり、2品選びます。

 

 

白ご飯と、スープ、漬物が届きました。白ご飯とスープは、おかわり自由。

 

2品届くのをワクワクして待っていると…

 

 

まずは、選んだ唐揚げが。

 

え…?意外とボリュームあるなぁ。

 

 

ガーリックの唐揚げだったのですが、ガーリックを塩に変更してもらいました。

食べ応えあります♪

 

唐揚げだけでお腹いっぱいになりそう。

 

 

次に、麻婆豆腐。

 

待ってーーー!!!

 

ボリュームが凄すぎますよ。

 

2人前くらいの量の麻婆豆腐が出てきちゃいました。

 

 

SUN華鳳(サンカホウ)の麻婆豆腐、ちょっと辛めで美味しい。

挽き肉やネギの食感もいい。

2品選べるので、麻婆豆腐はチョイスしてみてほしい。

 

 

2人前くらいの量があります。よく食べる方は嬉しい量でしょう。

1350円でボリューム満点!コスパいいです。

小食の方は、Aランチの料理1品を選んだ方がいいかも。

 

 

珈琲つき。プラス80円で、ごま団子を追加しました♪

中華料理店のごま団子って美味しいですよね!

お腹いっぱい、満足。午後から眠くなりそう。

五目そば880円

 

野菜たっぷりで、彩鮮やかな五目そば。量も多い!

 

 

麺がたっぷり入っています。

 

 

きのこや、野菜がたっぷり。肉も入ってます。

量が多いのですが具材が多くて、最後まで美味しいを楽しめます。

 

 

海老も入っていました。

麺類のメニューがいくつかあったので、他のメニューも試してみたいところ。

 

SUN華鳳(サンカホウ)は、美味しく量が多くてコスパがいい!

そりゃ40分も待ちが出るくらい、人気のはずです。

 

 

SUN華鳳(サンカホウ)は、弁当700円や麻婆豆腐丼550円などのテイクアウトもありますよ。

おうちで中華が楽しめます。

SUN華鳳(サンカホウ)メニュー/料金

・Aランチ 900円

・Bランチ 1,350円

・五目そば 880円

・五目入り塩味そば 880円

・黒ごま担々麺 880円

・担々面 880円

・酸辣湯麵 880円

・五目入り焼きそば 880円

いかがでしたか?熊本市南区近見にある中華料理店「SUN華鳳(サンカホウ)」のご紹介でした。ボリューム満点で、お腹がいっぱいになれます。ぜひ、行ってみて下さいね!

SUN華鳳(サンカホウ)店舗情報

お問い合わせ番号: 096-278-7878
住所:熊本市南区近見2丁目20−10
営業時間:11:30~13:50

17:30~21:30

定休日:木曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :