店舗名・スポット検索

【ナミ像】が「萌の里」に!熊本・西原村にワンピースのナミ設置!行ってきた

熊本県阿蘇郡西原村にある「俵山交流館 萌の里」にワンピースの麦わらの一味「ナミ像」が設置。

さっそく行ってきました!行った気分になって、記事をご覧ください。

【ナミ像の目次】

ナミ像が熊本・西原村「萌の里」に設置された!

 

熊本県阿蘇郡西原村に「ONE PIECE(ワンピース)」の「ナミ」像が設置されました。熊本地震の復興プロジェクトの一環で、キャラクター像の設置は7体目。

ナミ像の設置はいつ?場所は?

日時:令和3年7月31日(土)10:30~

場所:西原村 俵山交流館 萌の里

ナミ像を萌えの里まで見に行ってみた

 

熊本県阿蘇郡西原村にある、萌の里に「ナミ像」が設置されました。場所は、萌の里の坂を登って行ったところにありました。

坂の上にも駐車場がありますので、ナミ像の近くまでは車で行けます。

 

 

ワンピースの麦わらの一味で航海士の「ナミ像」。見た目がキュート♡高さは、約130センチ。台座を含め、高さは約160センチです。

細くて、キレイな脚と抜群のスタイルのよさに圧巻。

 

 

正面から撮影してみました。周りのオレンジ色で丸いのは、ナミの大好きなミカンが飾ってあります。

オレンジと緑の色は相性がよく、写真映えする。

行った日も、ポツポツとファンの方がナミと一緒に記念撮影をしていました。

 

 

ナミ像の顔をアップで。おめめパッチリ!やっぱり、可愛らしいですね。

ナミは、麦わらの一味を支える凄腕の航海士。

 

 

ナミ像の横姿。山が背景になっています。

 

 

ナミ像の後ろ姿。風に髪がなびいているように見えます。髪をかきあげている仕草もいい!

 

 

宝箱を撮影。コインが沢山落ちています♪

お金とみかんが大好きな、ナミらしい像が設置されていました。

 

 

ナミ像の周りを見渡すと、阿蘇の山が雄大でかっこいい。

ナミ像だけではなく、阿蘇の山を撮影している方も、いらっしゃいました。

 

 

いかがでしたか?西原村の萌の里に設置された麦わらの一味7体目の「ナミ像」についてご紹介しました。

年内にはロビン(南阿蘇村)とゾロ(大津町)の像の設置が予定されています。

今、これまでに予定がなかった「麦わらの一味」の「ジンベエ」の銅像を県内に設置を検討中!

熊本復興プロジェクトで始まった、麦わらの一味の設置、楽しみですね。

コロナが落ち着いた頃に、ぜひ行ってみて下さいね。

 

▼ほかの麦わらの一味の記事

▼県庁にあるルフィ像

【ルフィ像】熊本県庁!場所は?イチョウの綺麗な季節に行こう

 

 ▼熊本市動植物園にあるチョッパー像

【チョッパー像】場所は、熊本市動植物園の駐車場近く!

 

▼益城町交流情報センターミナテラス、サンジ像

【サンジ像】益城町交流情報センターミナテラスに行ってきた!

ナミ像スポット情報

お問い合わせ番号:096-292-2211
住所:熊本県阿蘇郡西原村大字小森2115-3
営業時間:9:30~17:30
駐車場:あり
入場料:なし
ホームページ :