店舗名・スポット検索

【サンドカフェPoteto(ポテト)】御船町!フルーツサンドが萌え断で大人気

今回、ご紹介するのは熊本県上益城郡御船町辺田見にある「サンドカフェPoteto(ポテト)」美味しいフルーツサンドや惣菜系サンドイッチが食べられます。

 

【サンドカフェPoteto(ポテト)の目次】

サンドカフェPoteto(ポテト)は御船町に!

 

サンドカフェpotetoでは、フルーツサンドや惣菜系のサンドイッチを購入して食べることが出来る。

とくに萌え断のフルーツサンドが人気を集めています。

大人気の店で、朝から行列が凄い。

サンドカフェPoteto(ポテト)店内

 

店内へは、5人ずつ入れます。

サンドカフェpotetoの店内に入ると、フルーツサンドや惣菜系のサンドイッチが、ずらりと並んでいます。

注文をすると、番号札を渡されました。

 

 

サンドカフェpotetoの店内で、サンドイッチを食べていくことも出来ます。

 

 

カウンター席もあるので、1人でも大丈夫。

 

 

外には、テラス席もあります。

春や秋など、涼しい季節には外で食べると気持ちよさそうですね!

サンドカフェPoteto(ポテト)のフルーツサンドと惣菜系サンド

 

今回は、3種類のサンドイッチを購入しました♪

 

 

家に帰って、さっそく開けてお皿に並べてみました。

萌え断サンドイッチ♡

可愛らしくて、ワクワクしますね。

 

 

・マンゴー600円

私の中で、1番美味しかったマンゴーのフルーツサンド。夏の旬のフルーツ。夏になると色んなカフェで並んでいますね!

 

 

見て下さい!生クリームの量!

た~っぷり詰まっています。たまんないですね♪濃厚なマンゴーと生クリームが合うんです。

 

フルーツサンドおいしー♡

 

マンゴーがある季節にぜひ、食べてみて下さい。

 

 

・みかん500円

 

可愛らしい断面をした、みかんのフルーツサンド。みかんを贅沢に使ってある、甘酸っぱくジューシーなみかんと生クリームの組み合わせ。

 

 

・たまごサンド450円

 

おかず系のサンドイッチは、ランチにもピッタリ♡

ゆで卵が沢山入って、野菜も食べられて1個食べるだけでも、お腹いっぱいに。

 

 

フルーツサンドや、おかずサンドイッチが、たくさん並べてあるので、ついつい沢山買ってしまいたくなるほど。

カフェスペースもあるので、ゆっくり食べていくことも出来ますよ♪

サンドカフェPoteto(ポテト)メニュー/料金

*メニューは、仕入れ状況によって違います。

・フルーツサンド300円~

・おかずサンド400円~

 

いかがでしたか?熊本県上益城郡御船町辺田見にある、フルーツサンドとおかず系のサンドイッチがある「サンドカフェpoteto(ポテト)」のご紹介でした。行列ができる店。

ぜひ、買いに行って見て下さいね!

サンドカフェPoteto(ポテト)店舗情報

お問い合わせ番号:090-4987-0210
住所:熊本県上益城郡御船町辺田見8-1
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
駐車場:あり
平均予算:1000円
ホームページ :サンドカフェpotetoインスタグラム